魚座はやばすぎる・・・ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

元AKB48で女優の篠田麻里子(37)さんが不倫妻役で衝撃のドラマ復帰を果たしたテレビ朝日の新ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(土曜後11・30)の第2話が27日放送されました。

 

同ドラマは、3月31日で放送作家、脚本家としての仕事を廃業する鈴木おさむ氏(51)の地上波連続ドラマとしての最後の脚本作品で、主人公が妻の不倫の証拠集めに奔走する物語。

 

大竹玲二氏のマンガ「離婚しない男」(講談社)が原作。

 

新聞社・社会部記者の“サレ夫”岡谷渉役を伊藤淳史、その岡谷の妻・綾香役を篠田、その綾香と不倫している芸能事務所のマネジャー・司馬マサト役を小池徹平が、それぞれコメディーの要素も入れ込んで熱演。

 

鈴木氏は“ラスト脚本作品”を「バズらせたい」という強い思いと、昨今の騒動俳優の起用自粛の風潮に一石を投じたい思いから、22年に不倫騒動が報じられ、散婚を経験した篠田さんを、あえて不倫妻に抜てき。

 

篠田さんもその期待に応え、初回から濃厚キスやあえぎ声で視聴者を魅了。

 

まさに体当たりの演技を見せました。

 

第2話では綾香はマサトに鈴がついた首輪をつけられて“言いなり”となるシーンや、手の平をマッサージされてあえぎ、何度も唇を重ね、隣の部屋の玄関で夫に聞かれているとも知らずに2人で楽しむなど“強烈”な濡れ場シーンがあり、ネットでは「最高に気持ち悪くてすき」「篠田麻里子いい顔しよるw」「えぐいプレイの強要してて草」「最終的に篠田麻里子を突き落とす結末でお願いします」「やべーなこのドラマ笑」「不適切すぎるwwwwwwwwwww」「やばすぎる、、、」「これ地上波大丈夫なん?」「悔しい、、、、、、渉がんばれええええ」といった声であふれました。

 

このドラマ、私は見てないのですが、ヤフーニュースで知ってビックリ。

 

世間から総バッシングされ消えていた篠田麻里子さんが『まさか』の不倫妻役。

 

2024年の『まさか』の一つに入れていいかも。

 

ドラマそのものもやばく、篠田麻里子さんの存在そのものもやばい。

 

篠田麻里子さんは太陽魚座なのです。

 

こじつけかもしれませんが、「魚座はやばすぎる・・・」のであります。

 

「魚座はやばすぎる・・・」なんて言うと、魚座の方から怒られそうですが、でも「魚座はやばすぎる・・・」というのは真実でもあるのです。

 

12サインの中でも、水瓶座と魚座は常識を超えたサインでもあり、それだからこそ、無秩序や混沌の魚座はやばくなることもあるワケです。

 

どこかおかしい。

 

占星術は、いいも悪いも表裏。

 

やばいとか、おかしいとかが裏だとすると、その表は、優しさや癒し。

 

魚座はやばいんだけど優しい。

 

魚座はおかしいんだけど癒し。

 

篠田麻里子さんもそういう両面がありそうですよね。

 

ゲス不倫で人気が凋落したベッキーも太陽魚座で、こういう両面を持った女性でしたね。

 

魚座はやばすぎるわあ・・・

 

月魚座の私も、プライベートはやばすぎるわあ・・・

 

が、そのやばさの一方の優しさや癒しにハマっていく人もいるワケです。

 

不倫と魚座というのは、なんか引き寄せられるところがあるのでしょうね。

 

ここまで開き直った篠田麻里子さん。

 

このドラマ見てみたくなってきました。

 

魚座って、弱そうに見えて、実は一番強いサインなのでは?という疑惑も・・・

 

note記事:「アセンダントに対してトランジットの冥王星がアスペクトを形成する場合」もお読みください~

 

●ZOOMダークサイド占星術12星座お茶会

テーマ:「牡羊座について」

占星術をあまり知らない方でも大丈夫です

日時:1月31日(水) 14時~16時30分

料金:2000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com