松本人志が週刊文春を提訴 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)さんが22日、飲み会で性的行為などを強要したとの疑惑を報じた週刊文春の発行元である文芸春秋に対し、名誉毀損による損害賠償と謝罪広告の掲載などを求め、東京地裁に提訴しました。

 

同日、所属する吉本興業を通じて発表しました。

 

松本個人による提訴となります。

 

請求額は約5億5000万円。

 

松ちゃん、やってしまった。

 

そこまでやっちゃうか、これ、文春の思う壺に入ってしまった。

 

松ちゃんは、 2022年6月に改正された「不同意性交等罪」という法律を知らないのだろうか?

 

きっと知らないのだろうな。

 

不同意性交等罪

一 暴行若しくは脅迫を用いること又はそれらを受けたこと。

二 心身の障害を生じさせること又はそれがあること。

三 アルコール若しくは薬物を摂取させること又はそれらの影響があること。

四 睡眠その他の意識が明瞭でない状態にさせること又はその状態にあること。

五 同意しない意思を形成し、表明し又は全うするいとまがないこと。

六 予想と異なる事態に直面させて恐怖させ、若しくは驚愕(がく)させること又はその事態に直面して恐怖し、若しくは驚愕していること。

七 虐待に起因する心理的反応を生じさせること又はそれがあること。

八 経済的又は社会的関係上の地位に基づく影響力によって受ける不利益を憂慮させること又はそれを憂慮していること。

 

松ちゃんは性的同意があると思ってても、相手がそう思ってない場合は罪に問われるのです。

 

今回の疑惑は、不同意性交等罪における5、6、8に該当する可能性があるのです。

 

5の例・・・いわゆる不意打ちなど、性的行為がされようとしていることに気付いてから、性的行為がされるまでの間に、その性的行為について自由な意思決定をするための時間のゆとりがないこと

 

6の例・・・いわゆるフリーズの状態、つまり、予想外・予想を超える事態に直面したことから、自分の身に危害が加わると考え、極度に不安になったり、強く動揺して平静を失ったりした状態など

 

8の例・・・金銭その他の財産に関する関係や、家庭・会社・学校など社会生活における関係において、弱い立場にある者が要求を拒否することで、自らやその親族等に不利益が及ぶことを不安に思うこと

 

5のパターンが、スピードワゴン小沢さんやパンクブーブー黒瀬さんによるダマしのような不意打ち行為ですね。

 

6のパターンが、松ちゃんによる性的強要疑惑にもつながる性的強要行為で、松ちゃんは合意だと思ってても、女性側は断りきれない精神状態に追い込まれていた可能性がある。

 

8のパターンが、松ちゃんの権力に逆らうことで、女性側が仕事上の不利益を被ると思ってしまった可能性がある。

 

松ちゃんはこの法律を知らないのだろう。

 

この新しい法律に則ると、松ちゃんはアウトになる可能性が大で、文春に対してこんな強気な訴えをするなんてありえないのだけど、古い考えのままでしかもこの新法律を知らないのなら訴えるわなあ。

 

冥王星水瓶座時代に入る前の2022年6月に、「不同意性交等罪」という人権を守る法律ができていたのです。

 

冥王星水瓶座時代は「人権尊重の時代」でもあり、松ちゃんの性加害疑惑は、「不同意性交等罪」に該当する可能性が非常に高く、裁判になって名誉棄損で勝訴したとしても、「不同意性交等罪」に引っかかり、松ちゃんはもっとダメージを受ける可能性があるのです。

 

人権尊重の冥王星水瓶座時代、松ちゃんのような人権尊重を理解できない人間はどんどん追い込まれていく。

 

冥王星は厳しいですからね。

 

徹底的に改革してこようとするのが冥王星。

 

水瓶座という人権尊重を、冥王星で徹底改革していくのが冥王星水瓶座時代なのです。

 

松ちゃんは今、時代に裁かれようとしてる。

 

文春や告発女性に裁かれるのではなく、時代に裁かれようとしてる。

 

時代を敵に回してはいけない。

 

時代の波に乗らなければいけない。

 

松ちゃんは「不同意性交等罪」をもっと勉強し、人権尊重をもっと学んでいかねばならない。

 

そういうことを松ちゃんに教える先輩もいないんだろうなあ。

 

「裸の王様」になってしまった松ちゃん。

 

ここまでくると哀れに思えてきました。

 

冥王星水瓶座時代、松ちゃんのフリ見て我がフリ直せ。

 

note記事:「不同意性交罪」もお読みください~

 

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:牡羊座について

 日時:1月24日(水)14時~16時30分(あと6名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com