水サインの感情爆発を風サインは恐れる | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

芸能界の爆弾男ガーシーこと東谷義和さんが、今話題の小林麻耶さんに緊急電話するという動画を配信されてました。

 

今世間を騒がすお二人の電話での会話。

 

今一番ホットな電話。

 

その電話の会話の中で印象的だったのが、ガーシーが小林麻耶さんに、言ってることは真実かもしれないけど、感情を爆発させて笑顔もないあの告発動画は恐いから、なんとかした方がいい、とアドバイスしていたことでした。

 

確かに、世間的にも、多くの人が小林麻耶さんの市川海老蔵さん告発動画について、恐いとか、体が心配とか、そういった声が多かった。

 

ガーシーの言う通りでもあった。

 

ガーシーは太陽天秤座で風サイン。

 

小林麻耶さんは太陽蟹座で水サイン。

 

水サイン(蟹座・さそり座・魚座)というのは、感情のサインでもあって、小林麻耶さんの動画のように、あふれる感情が出て、それが行き過ぎると理性的になれなくて、壊れた人間のように思われることがある。

 

私は水好きなので、いろいろな水の女性が今回の小林麻耶さんのように感情崩壊を起こしてグラグラになってる姿を見ても恐いとは思いません。

 

しかし、理性的、論理的な風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)からすると、あの小林麻耶さんの感情剥き出しの動画を恐く感じることでしょう。

 

ガーシーも天秤座という風の男なので、小林麻耶さんのあの動画を恐く感じたのでしょう。

 

私は、あの小林麻耶さんのあの感情剥き出しの動画は好きだったんですがね。

 

あの感情剥き出しのところに真実があったりしますからね。

 

理性や論理で自分を覆うと、ウソの自分を世間に見せることになる場合もあるしね。

 

まあ、でも、ガーシーの言う通り、世間からの応援をもらうためには、小林麻耶さんもガーシーのアドバイスを聞いた方がいいのでしょうが。

 

が、あの小林麻耶さんがガーシーの風のような動画を配信できるのか?

 

どうなっていくかはまだ分かりません。

 

今回の緊急電話会話で、ガーシーは、小林麻耶さんは洗脳されていないと名言し、今後も小林麻耶さんを応援していくと宣言されました。

 

ガーシーと小林麻耶さんの強力タッグによって、今まで世間を欺いてきた人間たちが晒されていく。

 

恐ろしい・・・

 

どちらにしても言えてることは、水サインの感情爆発を風サインは恐れる、ってことだけは間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

◆一生に一度!対面占星術未来創造カウンセリング
サイト*占星術未来創造カウンセリング

開催日:2022年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

 内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン