火星が天王星とアスペクトとると変態に~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

立憲民主党の本田平直議員の「50歳と14歳が同意性交して、捕まるのはおかしい」という趣旨の発言に批判が集まっている とのこと。

 

なんでこんなこと言うかね。

 

本田議員がなんでこんなこと言うのか、実はホロスコープに出てます。

 

本田平直議員のホロスコープは、太陽が射手座なので、火の男です。

 

えー、太陽射手座がこの発言の原因というワケではありません。

 

この発言の原因は、乙女座での火星と天王星のコンジャンクションにあるのです。

 

火星は性的アクション。

 

天王星は変人。

 

ということで、火星と天王星がアスペクトとると、よくも悪くも、性的に「変態」になるのです。

 

このアスペクトある人全員が本田議員のようなゲス発言をする、と言ってるワケではありませんが、性的嗜好が普通の人とは違ったものになることは占星術的に間違いない。

 

本田議員の場合は、その変態性がゲス発言として出てしまった。

 

謝罪はされたものの、この発言は本田議員の本心でもあるでしょう。

 

本田議員のこの発言を唯一フォローできるとするなら、天王星というのは年齢差をも越えた自由性を尊ぶので、両者合意のもとであれば50歳と14歳の性交も自由恋愛の一つの形である、っていう理屈もあるのです。

 

天王星は水瓶座の支配星でもあるので、水瓶座の人なんかも年齢差の恋愛には大いに理解があり、本田議員のこの発言にも一理はある、と捉える人もいるかもしれません。

 

昔の時代でしたら、14歳で結婚もしていたワケですからね。

 

ただ、今の時代においては、未成年との性交が犯罪でもあり、女性からはもっとも嫌われる行為なので、今回の本田議員の発言は辞表ものの大失態なのです。

 

本田議員は射手座の太陽と乙女座の火星・天王星・冥王星がスクエアという、もうかなりヤバいアスペクトだらけなので、これ、逆に言うと、よく今まで議員でいれたなあ、って思いますね。

 

本田議員をクビにしない立憲民主党もかなりヤバい政党なのかもしれません。

 

火星天王星は変態。

 

変態にもいろんな変態があります。

 

火星天王星のアスペクトある人は、本田議員を反面教師にして、「よき変態」になりましょう~!!