過ちを犯した人を愛することで木星を鍛える | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

木星は幸運の星とも言われています。

しかし、だれにも木星はあるのに、幸運な人と幸運でない人と分かれてくる。

木星の幸運効果が出る人と出ない人の違いはどこにあるのか?

理由は様々あるでしょう。

その理由の一つに、私が思うことがあります。

木星とは「寛容さ」でもあります。

思うに、寛容になることが木星の幸運効果を発揮させれるのではないか、と。

最近の日本の風潮は、ちょっと悪いようなことした人が出てくると、よってたかってバッシングする。

全然、寛容ではない。

非寛容な世間。

息苦しい。

過ちを犯した人をズタズタにブッタ斬るテレビやネット。

もう辟易してきます。

あ、また、だれかをブッタ斬ってる。

っていうテレビやネットの世界。

過ちを犯した人をも愛する、というような行為をすることによって木星を鍛えると、木星の幸運効果もやってくるはず。

不寛容になって、過ちを犯した人を批判し続けてるようでは、いつか自分もそんな過ちを犯す側の人間になって、あたふたするかもしれない。

テレビやネットで、過ちを犯した人をボロクソに言ってたような人が、今度自分が過ちを犯す側になって世間からボロボロに言われる。

そんな繰り返しの今の日本。

過ちを犯した人をも愛する、っていうなかなかできない行為かもしれませんが、そうすることで木星が鍛えられ、幸運効果もやってくる。

っていう、実はいいことがいっぱいやってくるのでした。

だまされたと思って、「過ちを犯した人を愛する」っていう行為やってみてください。

たとえば、浮気した夫を愛するとか、借金しまくった夫を愛するとか。

そんなのできね~、ってことでも、「過ちを犯した人を愛する」って行為をやってみてください。

そんなのありえない、って思うかもしれませんが、そうする方が実は幸運がやってくる。

だまされたと思ってやってみてください~

ペタしてね