人のせいやホロスコープのせいにしないで生きましょう~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

日本史上最悪の虐殺事件となった相模原障害施設殺傷事件。

植松容疑者の犯行動機はとんでもない。

殺人の動機なんてどんな殺人でもとんでもない。

こういう殺人犯というのは、ほとんどが人のせいにして生きてる人。

自分は悪くない。

悪いのは他人なんだ。

というのが殺人犯の理屈。

世界的に起こってるテロも、これと似た理屈です。

人間は大別すると、二つの種類に分けれます。

1 自己責任で生きる人

2 人のせいにして生きる人

自己責任で生きる人は、何事も自分に起こってることは自分の責任であり、自分で問題を解決していこうという姿勢で生きていきます。

人のせいにして生きてる人は、何事も自分に起こってることは他人のせいであり、自分で問題を解決しようとせず、人を恨むだけの人生となります。

ネットで誹謗中傷ばかり書いてるような人間も、たいていは人のせいにして生きてる人。

実はホロスコープをどう解釈するかも、この2種類の人たちでは全然違う解釈になる。

自己責任で生きる人のホロスコープ解釈は、自分の出生図になんか苦しい面があったとしたら、それと向き合い、なんとか乗り越えていって、よりよい人生へのためにホロスコープを解釈していこうとする。

人のせいにして生きてる人のホロスコープ解釈は、自分の出生図にこんな苦しい面があるから、それは呪われた自分の運命だとかいって、改善しようとせず自己憐憫に酔う。

占星術の知識をどれほどいっぱい詰め込んだとしても、人のせいにして生きる人のようなホロスコープ解釈をしていると、人を恨むばかりで、苦しいままの人生となり、幸せ感なんかも味わえない。

人のせいやホロスコープのせいにしないでください。

ホロスコープを読み解き、運命を受け入れ、そこから自分のためによりよき道はどこにあるのか?ということをホロスコープから導き出していきましょう!!

人のせいにしたり、ホロスコープのせいにしたりして自分を憐(あわ)れむと一瞬は気持ちいいかもしれませんが、それでは自分は苦しいままです。

それでは幸せにはなれません。

自己責任のもとに自分のホロスコープと向き合い、よりよき未来を創造していきましょう!!


ペタしてね