土星はルールを表わす | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

月は性格。


水星は知性。


金星は楽しみ。


太陽は生きる目的。


火星は攻撃力。


木星は拡大。


6個まで見てきました。


土星はルール。


土星は、56~70歳期に影響。


土星って、人生の完了へ向かう大事な星。


人は最終的に土星を目指して生きていくのかもしれません。


土星は、形式、責任、組織力、安定性、遅延、憂鬱、老成、権利、契約、制度、法律、保守的、平均的、停滞などを表わします。


スピードは遅いけど、確実にまとめていく感じ。


土星がしっかりと人生を手堅くしてくれます。


私の場合、土星は牡羊座で、若い頃は他人を無視したり差別したりするが、やがて統率的な人格を育成することが可能になります。


また、私の土星は11ハウスなので、自分の未来像をあまり飛躍せずに着実な予定を立てます。


土星って、なんか重い感じですが、かなり重要で、土星がしっかりしてないと、浮草のような人生になってしまうかも・・・。