世紀の罰ゲーム、東京都知事選。田母神さん、暇空茜さんの得票に注目。日本人は変われるんやろか。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 昨日は天皇・皇室のことについて書いたら、たくさんコメントをいただきました。一応、ある「メーリングリストの主宰者」さんのお考えですが、と書いたつもりですが、賛否が分かれてしまいましたね。「日英同盟」を論じるなど、とても私にはできませんが、天皇陛下が動かれるのには特別な意味が必ずある、というぐらいの気持ちで書きました。

 

 しょせん私ら下々のものには、絶対に「うかがい知れぬ」ことがあるんや、ということですね。かつて「雅子さま」バッシングをしていた人が、今は秋篠宮家バッシングをしていたりとか、とても日本人のすることやないと私は思います。それ、ホンマに目の前であんたは見たんか?と聞きたいですね。

 

 穢らわしい女性週刊誌の無責任な記事はホンマに読むに堪えませんね。不敬罪を復活してほしいです。皇室はぜっっっったいに国民に対して「反論」やら「弁解」なんかしはりませんからね。ひたすら国民の安全、安寧を祈ってくれてはるのに、ようそんなことが書けるな、と思いますね。

 

 あかん、前置きが、、、。今日(6/23)はまだまだニコニコ動画が復活しないので、YouTubeの山口敬之チャンネルは大サービスでしたね(【第72回 06/23 山口敬之チャンネル生放送】「都知事選と日本メディアを支配する裏勢力」「今後の動画+メルマガ配信計画発表」)。一度「ワクチン」と発音してはったので、この後、BANされるかも知れませんね。

 

 私は最近ちょっとドタバタしていて、ニュースに追いつけていないので有難いですが、トンデモニュースがあったんですね。都知事選関連ですが、何と小池百合子の東京都で、都の予算で「婚活」のためのマッチングアプリを提供するんやとか。

 ええーっ、知事ってこんなこともできてしまうんか?そしてこの事業を請け負うのが株式会社グランドユニット、何と「中国」人の経営ですね。もう昨年12月にはこんなXポストがありました。

新たな火種…その1
【東京都のマッチングアプリ問題】
落札したのは…グランドユニット社代表者は龍 慧子(中国籍)。北京吉優特軟件有限公司という会社でも董事長で北京 · 海淀区在住。

 小池百合子を動かしているのは間違いなくあちら側なんですが、あまりに有名なこの画像を何度でも貼っておきましょう。本人のFacebookに載せてはりますからね。

 新築の家にはソーラーパネルを義務づけたりとか、まんま「中国」に擦り寄ってるやんか。ちなみに山口敬之チャンネルでは都知事選についても、テレビ、新聞が絶対に触れない話をしてくれてはりました。ネットではもちろん多くの人が言うてはりますが、「小池はあかんけど、蓮舫はもっとあかん」ですね。

 

 そしてやっぱり、田母神さんでしょ、という話です。そしてさらにここ数日、ネットで大騒ぎなのが、暇空茜(ひまそらあかね)さんですね。山口さんも言うてはりました。まだお会いしたこともないけれど、と。反小池、反蓮舫なら、この人でしょ、ですね。

 サヨクの公金チューチューを、たった一人で暴いてはる人ですね。都知事選はたぶん、小池百合子が勝ってしまうんでしょうが、私は田母神さんと暇空さんの得票にも注目したいと思います。現実にどれだけの人がホンマの事をわかってるのか、という指標にはなると思いますね。

田母神俊雄氏(スポーツニッポン新聞社)

 そして今日、正式に国会が終わって、岸田降ろしが始まっていて、めっちゃスリリングですね。山口さんの取材ソースはダントツです。いずれにしても岸田は終わり、麻生VS菅がもう始まっているし、唯一立候補を公言してる青山繁晴さんはやっと国会が終わったので、動画も全開です。

 

 3年連続、党員獲得数ナンバー1は大したもんですね。そして派閥ではないけれど、「護る会」は100人になったそうです。最大のカタマリやんか。何が起こるかわかりませんね。とにかく日本人、早う変わらんと危ない!と思いますね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 都知事選、田母神さんと暇空茜さんに注目やと思う人はポチっとお願いします。