東京都知事選、オモロいやんかと言うたら不謹慎?発想は柔軟な方がええかも知れんで、今の日本人。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 

 

 昨日はドタバタ続きで睡魔に襲われて、更新ができませんでした。申し訳ありません。そしたらナポレオン・ソロさんが面白いコメントを書いてくれてはりました。ありがとうございます。そうそう、秀吉の朝鮮出兵は侵略や、というサヨクのアホどもの歴史学会は、潰さんとあきませんね。

 

 日本に来たキリスト教は、奴隷売買のカムフラージュやったんやと、教科書が正しく書くようになる時代が来るんでしょうか。てか、いよいよ教科書も変えられへんようなら、日本は滅びに向かうだけですね(文禄、慶長の役Wikipedia)。

 そして実は、コメント欄は、初投稿の方は当方で「承認」をクリックしないと表示されへんのですが、私がドタバタしていて、2日ほど放置してしまったコメントがありました。ご投稿のお名前が「NHKから国民を守る党(N国党)最高!」やったので、チェックしてから、と思っていたので遅れました。

 

 N国党の立花さんは、めっちゃアタマのええ人やとは思いますね。でも法律に違反さえしなければ何をやってもええ、というのはちょっと違うと思います。まあそれでも都知事選のポスタージャックは、ようそんなこと考えるな、という、元広告代理店の人間としては、脱帽モノでしたね。

 もちろん、莫大なお金もかかってるけれど、それを売るとか、もう発想が大胆過ぎますね。

 そして今日(6/25)の北野幸伯さんのメルマガ(【裏】ロシア政治経済ジャーナル)では、「都知事選『選挙公報』が面白すぎる件」という記事が出ていました。プーチンに逆らうと投獄されるロシアのことを知り尽くしている北野さんからしたら、日本にはまだまだ言論の自由がある、と書いてはります。話題性も抜群ですね。動画にしてる人がいました。

 東京都民、オモロいやんか、と私は言うてしまいそうです。選挙がまるで遊びやんか!と怒る人もいるかも知れませんが、アタマは柔らかくせんとあきませんね。私としては、立花さんには早う、ホンマにNHKを潰してくれや、と言いたいんですが。

 

 そしてマジメな話、都知事選はやっぱり田母神さんやろ、という話も明日、書くことにします。これは、拙ブログの読者さんから、直接メールをいただきました。今の日本はホンマに深刻な状況やとは思いますが、心に余裕も持たなあきませんね。

 

 自分にできることをコツコツと、明るく楽しくやって行きたいと思っています。うーむ。強がってますけど(笑)。ちょっと眠たい(笑)。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 東京都知事選、オモロいやんか、と思う人はポチっとお願いします。