気が付いたら日本人は世界中から糾弾されるんや。最先端のつもりのmRNAワクチンの損害賠償で。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 Xの設定が変わって、長文は「プレミアム」に入らんと投稿でけへんようになりました。あーあ、みんな、ショーバイ、ショーバイですね。Xはまだマシやけど、Google、Amazon、Facebook、マイクロソフト、こつらが国家を上回る実質的な権限を持つ世界になってしまっていますね。縄文時代から続く日本が早う復活せんと、人類は滅びるな。

 

 あ、すみません悲観的な話で。昨日の記事にいろいろとコメントをいただき有難うございます。みんながこの失われた30年の話をして、財務省の緊縮・増税があかんのやと何べん書いても話しても、何も変わりません。三橋貴明さんの今日の記事もわかりやすかったですね(日本の緊縮路線を固定化させたのは「誰」か?)。

 

 昔は分野ごとに超専門的な「族議員」がおったから、アホな官僚には勝てたけど、小泉政権で「首相の諮問機関(経済財政諮問会議等)」のパワーが高まって、その政策決定システムが破壊されてしまったので、今の議員は何も出来んようになった、と言うわけですね。

経済財政諮問会議(平成15年1月)右から竹中平蔵大臣、小泉純一郎首相、左端は塩川正十郎大臣

 「昔に戻せ」と言いたいですね。少なくとも今よりは絶対にちゃんと成長してたし、未来に希望も持てたで、と言いたいです。今ではもう政治家も官僚も、ことごとく「今だけ金だけ自分だけ」になってしまいました、と。

 

 その結果、日本の政治は目先の利益だけで簡単に動かせるようになり、それに気がついた世界の邪悪な奴らが、はっきりと日本を標的にして来たんとちゃうか、と思います。日本国民は、世界中でオワコンになった「コロナワクチン」を今でもせっせと射ち、厚労省の言うことに何の疑いも抱きませんからね。そして厚労省はもはやWHOの下部機関ですね。

 それでもわかって来た人たちが動き始めたので、検閲のないプラットフォームとしてのニコニコ動画を攻撃したわけですね。知ってる人はみんな言うてますが、こんな攻撃は、とんでもない資金がないとでけへんそうです。

 

 日本人には気付かせたらあかん、こんなおいしい国民やねんから、何としてでも隠し通せ、というわけですね。私は実はニコニコ動画はYouTubeに比べて、使いにくいなあ、とは思っていました。しかも親会社?のKADOKAWA、ドワンゴの社長は、反ジェンダー本を出そうとして脅されてビビッて出版中止した、ヘタレサヨクの夏野剛氏ですからね。

 邪悪な奴らにとっては、もうサヨクやら極右、ネトウヨも何も関係あらへん、パンデミックよもう一度、おいしいおいしい日本人がいっぱい死んでも、あいつらわかってへんから、何ぼでもまた儲けられるんや、てなもんでしょう。せやけど、何も考えずに射ってしもた人が死ぬだけの話とちゃうんですね。

 

 日本人が作るモノは車を代表として、世界中で信頼されてますね。そんな日本が世界最先端で、(あ、半導体とちゃいますよ)、mRNAワクチンを開発して、それを全世界に輸出し始めたら、結局いつかはバレるわけで、そこで日本は全世界を敵に回すことになるんや、と指摘する人がたくさんいます。

 

 そうです、日本は世界から血祭りにあげられてしまうんです。結局利用されるだけ利用されて、最後はスルリと逃げられて、日本が世界に賠償金を国家として払わされる、てなシナリオがあるんかも知れません。つまりは日本滅亡やんか。あーアホらし。これが杞憂で終わりますように、次の東京での運動も応援したいと思います。林千勝さんのXポストです。

・9月28日(土) 第3回大規模集会・パレードデモ 東京臨海広域防災公園(有明駅下車)中心会場 予定

 政治的な動きもして行くようです。これについては自民党はまっっったくアテになりませんからね。と言うても、国会議員が数名増えるぐらいでは、何も変わら無さそうな気もしますが、あかんあかん、諦めたらそこで終わるんや。日本人はいざとなったら変われると信じて、応援して動いて行きましょう。この画像をお借りしましょう。

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12856693285.html
https://x.com/logoslabo/status/1733003442829013407
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1801774345431433436
https://www.youtube.com/watch?v=zpcvvXUpm1g

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人は今立ち上がらんと滅ぼされると思う人はポチっとお願いします