いよいよ「中国」は大崩壊、分裂するんや。日本人は賢く行動しよう。次の総裁は高市早苗さん一択。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 プーチンは昨日、金正恩と会い、今日はベトナムに行くんやそうです。ご苦労なことですね、北朝鮮やベトナムにも協力してもらわんと、もうやって行けへん、ということでしょうか。あ、それでも私はプーチンはバイデンよりはずっと賢いし、今、誰が世界を動かしてるんかはようわかってると思います。

 

 せやけど、聞きました?プーチンは金正恩を待たせに待たせて、予定を大幅に遅らせて、金正恩が空港でお出迎えしたのは何と、夜中の3時にやったとか。ま、爆笑もんですね。プーチンの遅刻、「待たせ」は、有名やそうですね。まあそれだけで私は、こいつはただのヤクザ、ごろつき、土人、野蛮人やと思いますね。

未明に平壌へ到着したロシアのプーチン大統領(右)を空港で出迎えた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記=6月19日配信、朝鮮中央通信・ロイター(毎日新聞)

 保守派?の人の中にはプーチンを持ち上げる人もいますが、間違うたらあきませんね。あんな奴、ただのヤクザの頭領みたいなもんです。せやからケンカには強いんですよ(笑)。ま、日本人は一部、見習わんとあきませんね。外交なんて、ズル賢くないと、すぐにダマされるんですからね。あ、止まらへんわ。

 

 プーチンが今一番頼ってる「中国」も実はヤバそうです。いつも独特の視点で分析してくれはる石平さんが書いてはりました(経済問題に乗り出す公安警察 石平のChina Watch)。「中国」の公安部が、「関連部門との緊密連携の下、金融リスクの発生に対する監視と警告喚起を強化する。地方政府債務、不動産などの重要領域におけるリスク発生に対しては、防止とコントロール、およびリスクの解消に努めなければならない」という「工作方針」を決定したそうです。

北京にある天安門を警備する公安警察=2012年

 こんなもん、本来は公安の仕事とちゃうやんか、という話ですね。つまりはいよいよ、「中国」の金融がヤバい、ということが丸わかり、というわけです。IMFの試算では、「中国」の「地方債務」は、約91兆元、日本円で約1968兆円という、「天文学的数字」になるんやそうです。

 

 人類が経験したことのないバブル崩壊が近づいてるわけですね。もう世界的規模で、「中国」人が壮大なババ抜きを続けてるんやと私は思います。最後は暴力で片付けるんでしょうね。まさに「中国」四千年の歴史、ですがな。そのタイミングは意外と早いかも知れませんね。

 

 そしたらダイレクト出版から出ている「林建良<ルネサンス編集部>メルマガ」で今日(6/20)、林さんはこう書いてはりました。実は「中国」は、台湾を併合したいと公言していますが、実は戦争はしたくないのです。少し長いですがコピペさせて貰います。

■ 中国が戦争を仕掛けない理由
では、中国はなぜ台湾に戦争を仕掛けないのか?
それは、中国が戦争の準備ができていないからです。
もし中国が勝てると確信したら口実がなくとも戦争をしかけてくるでしょう。
しかし、中国は孫子の教えの通り「戦わずして勝つ」ことを目標にしています。
だからこそ、決して恫喝に屈してはいけません。
そして、台湾が戦争の準備をすることが平和につながるのです。
しかし、これらはあくまでも現状への対策に過ぎません。
本当の平和を求めるなら、中国共産党の解体しかありません。
永続的な平和のためには中国の独裁体制を終結させて中国を分裂させるしかないのです。

 あはは、分裂させるしかない、と(笑)。まあ他人の事を笑うてる場合やないんですけどね。バイデン民主党政権言いなりの日本は、トランプさんになったらまた、ええ意味で大変にはなりますね。どうも岸田は引きずり降ろされそうですが、その後がどうやねん?な話ですね(林建良さんの本)。

 もう高市早苗さんしかおらへんやろ、と私は思っていますが、この話はまた長くなるのでまたにしましょう。後から見たら今のタイミングは、世界史が音を立てて変わって行ってる時、になると思いますね。ピンチはチャンス、日本人、賢く行動しましょう。

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cdef36b435fca048ee13d3485aa0211b713ce53
https://www.sankei.com/article/20240620-6JTMS7R6PVLHNDUP2BAGSEK2TU/?184526
http://www.ritouki.jp/index.php/info/20201021/
https://www.zakzak.co.jp/article/20240603-Y6WHWPXKAVMHLJQC7AUAXILW5E/

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ いよいよ「中国」は崩壊、分裂やと思う人はポチっとお願いします。