財政健全化=国民窮乏化。カルト財務省のウソ説明を見抜けぬウスノロ自民党議員は、次は落とそう。 | ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

ナニワの激オコおばちゃん(ミラーサイト)

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

 

こちらは上記のミラーサイトです。

 

人気ブログランキング

 毎日ハラ立つニュースばっかりで、ホンマに「激オコ」ですね。怒るのが私の仕事にしても、めっちゃメゲますね。それ以上に三橋貴明さんも「激オコ」でした(アメリカを問題視しろよ!)。日銀が3月にマイナス金利をやめることにしたので、これからは「金利ある世界」になる、と。

 そしたら国債を発行し続けてたら、その「利払い」で、政府の財政は悪化する、というウソをザイム真理教がつこうとしてるわけですね。そこを西田昌司くんが国会でバッサリ斬ってくれていたことが紹介されています(【拡散希望】政治家と国民を騙し続けてきた財務省の正体と思想!ザイム真理教の全てが明らかになった!(参議院財政金融委員会 西田昌司質問 令和6年6月4日))。

 何と国会質問の中で、「ザイム真理教」の語が飛び出して、議員?からは笑い声も聞こえていました。よっしゃ、ええぞ、西田昌司くん。せやけど結局、先日出された「骨太の方針」案には、安倍さんの時にやっと消したはずの「PB黒字化」が復活したままになっています。

 

 ちなみに三橋さんが「アメリカを問題視しろ」と言うのは、西田昌司くんの質問に沿って引き出されたアホ財務相の答弁で、主要各国の「ネット」つまり正味の「=政府が支払う利払費-政府が受け取る利払費」で見たところ、日本の利払い費のGDP比は、G7諸国の中で二番目に少なく、最大のアメリカは何と日本の10倍!ということなんです。

 

 それなりに優秀な財務官僚は実はわかってるんですよね。そう答弁してるわけやから。それでもアメリカさんのご意向には逆らえへんわけです。自分の昇進だけが大事ですからね。そのためには自民党のウスノロ議員も取り込まんとあかんのです。

 

 その自民党の中でも実は対立してるんですね。いや、対立と言うよりザイム官僚が、言うことを聞く自民党員を取り込んでグループに仕立てているんです。もちろん、アホの岸田はそちらの財務省側ですね。「財政健全化推進本部」。「健全化」などと良さげな名前ですが、逆ですね。国民貧困化・窮乏化推進ですね。

 

 国会の質問で完全論破しても、何も動かへんのです。「財務省が日本を滅ぼす」と言うのは誹謗中傷やなくて、ホンマの話です。あ、これは三橋さんが前に書きはった本のタイトルですね(笑)。もう7年も前に出してはりました。

 そしてまさにその頃、安倍さんは財務省と戦ってはったわけですね。私は安倍さんを暗殺した勢力の中に財務省もおるんとちゃうか、と思いたいです。アメリカに言われるがまま、日本弱体化に平気で従い続けていますからね、財務官僚も。今で言うならバイデン政権に言われるがまま、ウクライナにじゃぶじゃぶお金を出さされています。

 

 マスゴミも、アタマの悪いのも手伝って、何の批判もしませんね。そのうち、アメリカからも見捨てられ、気が付いたらロシアも完全に敵にしてしまい、さらに気が付いたら日本の産業基盤はボロボロになって、自分で自分を守ることも出来んようになってしまうんですよ。

 

 コワいですね。とにかくまずはトランプさんに再登場してもらうしかありませんね。トランプさんは、自分ならウクライナ戦争は一日で終わらせる、と言うてはります。トランプ嫌いの宮家邦彦氏あたりはギャーギャー言うてますが、その通りですね。

 

 今日(6/18)の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8294号の(読者の声1)(費府の飛行士)さんが、タッカー・カールソンのジェフリー・サックス氏へのインタビューの要約(抄訳)の9回目を投稿してくれてはります。サックス氏は、バイデンがその気になれば、その日のうちにでも戦争は終わると言うてはります。これは、「ノルドストリームパイプラインを爆破したのは誰か?」の章の部分になりますね。

 世界中が「戦争屋」に振り回されてるわけですね。日本の中でだけ物事を見てたら絶対にわかりませんね。「陰謀論」などという思考停止に陥ったら、ホンマに日本人、日本は滅ぼされてしまうと思います。

 

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12856551270.html
https://www.youtube.com/watch?v=cD5-uKK9hP0&t
https://amzn.asia/d/gN39mo4
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://x.com/TuckerCarlson/status/1795500379578253729

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

→ 「財政健全化」は「国民窮乏化」やと思う人はポチっとお願いします。