不覚にも・・・ | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

煙が目にしみる」(完売御礼!!)、本番まであと少し!

こちらは、去り行く夏を惜しむ暑さが続いてますが

稽古はそれも超える勢いで、最高潮に熱を帯びております。


ゲキ塾。稽古日誌

妹尾さんの演出も、更に更に熱く・・・


ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。メンバーに檄が飛びまくりです!

※シャレじゃないです(--;


ゲキ塾。稽古日誌

小道具係の迅ちゃんに、自分で買ってきたモノを預ける妹尾さん。

「いいか・・・コレ無くしたら、命と引き換えでも済まないんだからなぁ

・・・とは言ってない・・・はず(^^;


タイトルに戻ります。


現在は、実際に頭から最後まで演じてみる

「通し稽古」メインで行われております。


その通し稽古を見て


不覚にも泣いてしまいました(T_T)


しかも・・・

ゲキ塾。稽古日誌

めぐちゃんのところで・・・


※写真は本文と関係ありません(笑)


大道具も小道具も殆ど仮の物を使う稽古場。

衣装も勿論普段着のまま。

それでも、キャストの皆さんの力量で、何処でだって芝居は成立する。

改めて強く感じる事が出来ました。


これが、本番になったら・・・と思うと

もう今から鳥肌モノです!!!


煙が目にしみる」、本番まで、あと少しです!!!




書いた人:ななみ