全員満身創痍奮闘中! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

あ、これ日本語のブログですから!(笑)


いよいよ本番も迫り、稽古場の空気は張り詰める一方です。


精神的緊張もさる事ながら、皆さん身体にも色々出て来て・・・


ゲキ塾。稽古日誌

精神的に疲れたさっちゃんを癒す、正ちゃん・・・

じゃなくて。


ゲキ塾。稽古日誌

妹尾さんへのマッサージなのでした(^^;


ゲキ塾。稽古日誌

・・・ん?!(笑)

何故マッサージからお馬さんに?!


別の日の妹尾さん。

美女に囲まれてマッサージされても、苦痛に顔が歪むだけ><


ゲキ塾。稽古日誌

更にこの後、チャボさんにツボを突かれ、飛び上がりそうな悲鳴が(^^;


ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。中にいきなりぐっちょが鼻血出したり・・・

(アクションシーンやってた訳ではありません^^;)



ゲキ塾。稽古日誌
正ちゃんがぐったりしたり・・・


かくいう私も、気管支炎が治まったと思ったら、腰痛に襲われたり

とにかく皆、ココロもカラダもギリギリの所で

気力を振り絞り、頑張っております!


・・・!?


ゲキ塾。稽古日誌

めぐちゃんは、寒いだけでした・・・(笑)



本番まで、あと少し!!!




書いた人:ななみ