大詰め! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

残すところ、稽古場での稽古も、今日、明日までとなりました。


今はただ、台風が舞台の日にぶつからないよう、

また、各地に被害が出ないよう願うばかりです・・・


ゲキ塾。稽古日誌

緊張の面持ちで過ごす面々・・・の筈が

せりちゃんだけカメラ目線なのは偶然です(^^;


ゲキ塾。稽古日誌

妹尾さんも、演出に熱がこもるのは勿論

役者としても、苦悩したり・・・


ゲキ塾。稽古日誌

↑けして、凶器ではありません(^^;


ゲキ塾。稽古日誌

毎回来れない私に代わって、自分の出番の合間に

研究用の演者の動画撮影に頑張ってる迅ちゃん。本当に有難う!!


ゲキ塾。稽古日誌

最後まで残って、自主練し続けるいつみさん。


ゲキ塾。稽古日誌

・・・えーと、やさぐれたさっちゃん?

(撮影しまくっててゴメンね^^;)


とにかく、もう、前進あるのみ!としか言えませんが

キャスト、裏方、全員必死に頑張っております!

勿論、「頑張ったから及第点レベルで許して」ではなく

最上級のものを目指して、一丸となって汗だくになっております!



初日まで、あと3日です!




書いた人:ななみ