天童事務所 移転しました。 | 劇団天童ブログ、浜島代志子の愛があれば

劇団天童ブログ、浜島代志子の愛があれば

夢、愛、感動をお届けします。
愛と絆の劇団天童。
公演、講座、天才子育て、天童芸術学校で人育て。幼児からプラチナ世代まで。

稽古場は八柱駅から5分の日暮で。事務所は稔台の自宅です。

毎日、事務所に行く暮らしが20数年続きましたので、毎朝、出かけないことにまだ慣れません。

習性とは恐ろしいものです。

テレビの無い暮らしをしていたので
昼間からテレビがついているとソワソワしてしまうのです。

家事と仕事を自宅でやっている人はすごいね。
えらいね!

出好きの私、どうやれば自分をうまくおさめていけるのかなあ、、、、

そんなこと考えてもしゃあないわ。

下手な考え休むに似たり。

運勢を動かす為に1ミリでいいから動こう!

これが結論かなあ、、、。