出演情報!!『酒井千寿』 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

ご無沙汰してます。酒井千寿です。


最近、超くだらないけど面白いドラマの東三河弁が頭から離れません。


そんなこんなで、千寿の近況報告をしたいと思いますo(`ω´ )o
告知ですが最後まで観てくれると嬉しいだに



今月5月23日21時~
土曜ワイド劇場『警視庁・捜査一課長④』

借金取り役で出演させていただきました
(`ω´ )
少ししか出てないですがちゃんとセリフも喋ってます!!
お時間ある方は是非ぜひ観てやってください!!


それと来月6月4日~8日で外部の舞台に出演します(^O^)

team DugOut
「Suddenly Like a flame」

※明治時代の探偵のお話です!!

◆◇キャスト◇◆

【シングルキャスト】
石河健
宮内千奈
酒井千寿
可児奈穂子
小野正幸
雅生
高橋悠太
天野尺
飛弾信也
石原茂史
成島有騎
倉田楽

【A公演のみ出演】
福田沙織
桑原彩音
佐藤ゆうき

【B公演のみ出演】
川崎美菜子
桜井えりな
三神美優


◆◇タイムテーブル◇◆

6/4(木) 19:00【B】
6/5(金) 15:00【B】/19:00【A】
6/6(土) 14:00【A】/18:00【B】
6/7(日) 14:00【A】/18:00【B】
6/8(月) 17:00【A】

◆◇場所◇◆
「明石スタジオ」

JR高円寺駅 南口より徒歩5分

◆◇チケット料金◇◆
前売り 3000円
当日 3500円


こちらの方もご興味ありましたら観に来ていただけると嬉しいに。



よろしくお願いしまーす∧( 'Θ' )∧