メンバー紹介①⓪ | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。


こんにちは!
きみどり大好き人間、大島夏紀です!
かわいいきみどりグッツがあったら教えてくださいね☆



さてさて、メンバー紹介もいよいよ最後の1人!
大島が紹介するのは、こちら!



鈴木 大裕(すずき たかひろ)こと、
パリオくんです。

この劇団含め、演劇関係の友人のほとんどから「パリオ」と呼ばれています。
パリオ、ぱりさん、パリオさん…
呼び方はそれぞれですが名前で呼ぶ人はほとんどいません。
そのためときどき、本名なんだっけ?と忘れられてしまうことも(笑)
その由来は、

……と、名前に関しては今度にしますね。
パリオに会うことがあれば聞いてみてください☆




普段は低い声を生かして、落ち着いた芝居をしたり、日常でも話をよく聞いてくれたりするお兄さん的なパリオですが、
ゲームやアニメの話をはじめるとしゃべりが止まりません!笑

ハイテンションでいろんなジャンルのゲームやアニメの話をしてくれます!
なかなかコアな話もあっておもしろい(笑)



こちらは望月さんとなにやら会議中…



からの




この表情。笑





パリオは前回のSINKプロデュース公演「さいかい」では演出助手をしてくれたしっかり者でもあります。
次回公演からは役者として出演しますので、ご期待ください!

以上、
きみどり大島でした☆