こんにちは。高山ですオカメインコ

 

髪を少しばかり切りました。

一気に切らなかったのは、

私が切ると

劇団員がショートのみになり

この劇団はショートが条件なのか、と思われるからです(一部過剰表現があります)

 

冬ですね。

冬と言えばみかんオレンジ

みかんと言えば……

そうです、蜜るです。

 

 

 

 

「ああ、蜜る、美味しかったなぁ……」

「今年も蜜るに会えるかしら。。」

七夕の織姫、ロミジュリのジュリエットよろしく

蜜るを思い浮かべていました。

 

蜜る蜜る、あなたはどうして蜜るなの。

 

 

美容院でお世話になった際に、

食べものの話になったので

蜜るを推してきました。

 

ああ、推し活ですね、これが推し活なんですね!

何故でしょう

好きなものを語りひろげることで、こころにひろがる充実感!!!

 

 

美容師さんハサミ蜜るって、なんなの?みかん?どこのみかん?」

高山オカメインコ「えっと……みかん、多分?……あ、ちょっと待ってくださいね、ブログに書いたから見たらわかるかも……」

とブログを検索する高山。

 

例のブログの写真には《蜜る:ぽんかん》と書かれた袋を持つ私。

 

オカメインコ「ぽんかん、みたいです……いや、記事に書いてある!、みかんもある!!!」

そう、大事なことはすべて10か月前の私が教えてくれました。

 

蜜るは、みかんも、ぽんかんもある!

西宇和が産地!

ぽんかんも美味しかったけれど、みかんが好き!

 

そして私は

箱買いしてもいい!と書いていました。

 

 

ふふふ、10カ月前の私。

安心してください。

しっかり注文しました。箱。

 


はいっ!!!



至福。

もう、届く前から、充たされていました、蜜るによって。

 

PCも学習しました。

予測変換で、蜜るが変換されるようになりました。

 

蜜るがあふれて、心の波動が爆あがりです。



最近、「私、推しがいないなぁ」なんて思ったことがありましたが

こんなに推してるものがあるじゃないか!!!

と安心し

布教活動にも成功した冬の始まりです。

 

蜜る

 

みなさん、どうぞごひいきに。

巷で見かけたら一回でいいので買ってみてくださいね照れ愛


 

 

次回のブログは12/13(水)更新予定、担当はこざ(小堺)です。

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM vol.5

2024年2月11日(日) 14:00〜

@STUDIO S&S

image

 

星高山京子・櫻井由佳・佐藤真代 出演!

S&S Live vol.62 〜Winter Live〜

2023年12月19日(火) 19:00 START

 

詳しくはこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/