こんにちは、高山ですコアラ

『星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~』
お稽古中です。
 

感染症対策としてシーン毎でのお稽古をしている為、
先日、通し稽古でやっと、他のシーン、作品の全体を観ることができました。
星の王子さまの世界を皆様にお届けできることを楽しみに

本番まで稽古を重ねてまいります。

2/3(金)~5(日)、
シアター・アルファ東京にてお待ちしております。
チケットのご用命はこちらから↓

 

 



さて、そんな私、高山。
この季節の楽しみは、みかんです。
スタバも好きですが

フルーツも好きで、

みかんはこの時期の大好物です。

 

袋で買うと、その日中に平らげてしまうのです真顔

5個とかならまだわかりますけどね、10個くらい余裕ですよデレデレ

由佳がブログで箱買いしてると書いてたけれど

箱買いしちゃったら私は大変だろうなぁ滝汗

 

で、最近出会ってしまったんです。

 

みつるに。

 

 

ご存知ですか?

蜜る

愛媛県西宇和特産。選び抜かれた、ひとしずく。

(って書かれています💛)

これはぽんかんですが、みかんもあります。

本命はみかんの蜜るです。

写真を撮る為に買いに行ったら、みかんは売切れでしたダウン

 

みかんを買う時は

美味しそうなものをただ買ってたんですが

蜜るに出会ってから

 

ダメなんです、他のみかんじゃ真顔

 

みかんって、正直な話、当たりはずれがあるじゃないですか。

蜜るは、私的には毎回大当たりなんです。

蜜るなら、箱買いしてもいい(その日はみかんしか食べないんじゃないか←一日バナナのみとか平気なんで)

 

もう蜜るしか愛せないかもしれない

 

ぽんかんだけど蜜る蜜る、美味しかったですオレンジ

 

何回か試しに他のみかんも買いましたが

外れだったり、ハズレだったり、はずれだったり。

 

もうね

ほんとにね

肝心なことは目には見えないんだよ。

値段とか、お値打ち価格とか、量じゃないんだよ

蜜る蜜るであることがたいせつなんだよ。

 

というわけで

蜜る、オススメですオレンジラブラブ

 

 

 

 

最後に、恒例?のスタバ・小話星

My フルーツ³ フラペチーノ® ストロベリー

こちら、限定店舗で取り扱っているフラペチーノなんです。

果実感いっぱいのMy フルーツ³ フラペチーノ®は、

ブレンドするフルーツ、

カップインするフルーツ、

ホイップクリームのフルーツ

の「3つの選べる」をお楽しみ頂けます。(HPより)

というもの。

写真は苺。

他に、

グレープ&ピーチ、マンゴー&パイナップルもあり、

ブレンドするフルーツを替えたり

カップインするフルーツを替えたり

ということもできるんです!

いつもドキドキソワソワして、

だいたい苺のままで、ミルクだけ替えるとか(笑)

この春夏にはブレンドにも挑戦してみますアップ

 

 

あ…………

ごめん、蜜る

私スタバも愛してたわ真顔

あれ、え、これ浮気? 浮気なの? 浮気になるの?

 

 

次回のブログは

中川梨恵ちゃんの予定です。お楽しみにスター


 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

w

高山京子出演

TEDDY KUMADA Produce
​ミュージカル「星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~」

2023年2月3日(金)~5日(日) 
全6回公演
会場 シアター・アルファ東京

詳細はこちらから

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/