おはようございます🌄

 

福島宏美です

 

 


前回の小堺さんのBlogでありましたが、、、確かに✨←なにがやw

 

※前回の小堺さんのBlogはこちらから

 

 

【飲】より【食】ですねニヤニヤ

普段飲む物は

・水

・お茶

・ラテ

くらいで

後は、あんまり飲むことはない気がします🤔

 

基本的にジュースは飲まないですし

お酒も強くはないのでこだわりなし真顔

 

 

ということで基本的には【食】飛び出すハート

ですね~~~

 

 

さて、突然ですが次の「Studio JAM 」開催日が 決定いたしました!!



劇団Rainbow Jam ワークショップ公演
Studio JAM vol.4


≪日時≫
2023年8月10日(土)
19:15開演(19:00開場)

≪出演≫
劇団 Rainbow Jam

≪チケット≫
早割り 2,500円
(2023年7月20日(木)23:59までのお申込み)
※通常 3,000円

お申込みはこちらから

※当日精算のみの対応となります。
※本公演は配信はございません
S&S Entertainment Studio のレッスン、クラスを受講されている方はこちらからお申込みください

 

≪会場≫
STUDIO S&S
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32
JR、東急、東京メトロ『渋谷』駅東口下車徒歩8分
JR『渋谷』駅新南口下車徒歩6分


 

 

今回は夏の夜の開催ですお月様

詳細は随時更新となります。

ぜひ細目にチェックしてくださいね☆彡

 

また今回は

7月20日(木)23:59までのお申込みいただくと割引になる早割がありますキラキラ

ぜひぜひ早めの予約をお待ちしております虹

 

 

こちらは前回のStudio JAMで私の相棒だった

カンパネルラ君

 

 




 

帽子とマントをチクチク手縫いしましたクローバー

久々の衣装作り?

フェルトってほつれないしいいですよね~音符

そして最近のフェルトは洗えるらしいラブラブ

カンパネルラ君はパペット人形。

何処で出てきたかは「見た人のみぞ知る」ですw

 

 

さて、次回のStudio JAMはどうなるのか!?

 

お申込みお待ちしておりますラブ

 

 

次回のBlogは中川梨恵さんひまわり

前回はミシンがけをしていましたが

今は何をしているんでしょうか~?爆  笑

 

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星Studio JAM

vol.4は8月10日(木)