こんにちはコアラ高山です。

 

 

先日

ミュージカル『星の王子さま~老飛行士の飛行日誌~』

全公演終了いたしました。

ありがとうございました。

 

まだまだエンターテインメント業界では

公演延期、公演中止ということも起きています。

その中で全公演お届けできたことに感謝します。

 

この先、

マスクを外せるようになり、社会にも変化が訪れ

そしてさらにその先にもまた変化はあり、

世の中がどのように変わっていくのかは未知ですが

いつの時代でも

作品をお届けしていけるように

心を強く持ち、

自分の技術も心も磨いていきます。

 

ありがとうございました星

 

 

公演が終わってから

ひとりお疲れさま会としてスタバに行って

オペラフラペチーノを飲みたかったんですがね

どこのスタバも売り切れでガーン

 

飲めなくて残念だったなぁ

と思いながら

気を取り直してモバイルオーダーしようとしたら

ホワイトモカまで売り切れで凝視

(たまたまその店舗だけかもしれない、ホワイトモカは)

 

そんなわけで

さくらがスタートしましたが

さくらソイラテも売切れでした真顔

 

……え、どうしたの、スタバ。

私が蜜るに恋したから妬いてるの?

 

そうそう、バレンタインにみつるに会ったんですよラブラブ

まさかの箱売りに、

『なに、この運命のプレゼントは、しかもバレンタインに!』

と心躍りながら近づいていったらぽんかんでした……真顔

 

蜜る、また来年会えると信じてるオレンジ

そして

スタバのさくらはきっともうすぐ会えると信じて桜

 

というわけで今日のスタバ星

 ホワイトモカ 

無脂肪ミルクにすると

ホワイトモカシロップの甘さをより感じる気がするのです。

ミルクがサラッとするので

中に入っているものがよりはっきり感じる気がして。

だからラテだったらほろ苦さがます気がするんです。

マグカップで素敵ホイップでしたピンクハート

 

さあ、さくらソイラテを持参して

今度は2/25(土)14:00、

いっしょにStudio JAM鑑賞をしましょう桜

ドリンク持ち込みは大丈夫なのかしら……真顔

 
 
◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星劇団員出演情報

 

劇団員出演

image

Studio JAM vol.1

2023年2月25日(土)

会場 STUDIO S&S

詳細はこちらから

 

 

佐藤真代出演

三ツ星キッチン
「12人の○○な女優たち」

2023年4月3日(月)~9日(日) 
会場 コフレリオ・新宿シアター

詳細はこちらから

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/