こんにちは晴れ虹

 

福島宏美です

 

 

 

 

 
(後ろにいる赤いTシャツは誰でしょうか?🤣)
 
 

 

 

前回は夏におススメのレシピを紹介いたしましたが

(前回はこちらから)

 

 

 

 

今回は久々に劇団の事についてふれたいとおもいますニコニコキラキラ

 

 

何人かの方はお気づきかと思いますが

 

実は7月から毎週 土曜日22時から ツイキャス配信をスタートいたしました!!

 

今のところは劇団員が一人ずつお話をしております音符

前回はまさよさんが歌っていましたね~ラブ

(アーカイブ配信もありますので今からでもチェックしてくださいね流れ星

 

普段、演じているときには見えない

人柄や性格など色々見えてきますので

 

この配信を見て

その後の舞台でどう変貌しているか!?など

色んな楽しみ方をしていただければと思っております。

 

そんなアカウントはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

🌈ツイキャス🌈毎週 土曜22時〜 配信中https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

 

 

 

そして

そして

そんなツイキャス配信の今週のスケジュールについてお知らせです真顔

 

そんなツイキャス配信の今週のスケジュールについてお知らせです真顔

 

大事なことなので二回言いましたニヤリチョキ

 

 

今週は

8/26(金)22:00~

※金曜日も配信しますのでお気を付けください

 

Jam配信と題して

久々に劇団メンバーそろっての配信を予定しておりますびっくりマーク

※時間など少し前後する可能性もありますので

 詳しくはTwitterをチェックしてくださいね

 

 

久々の劇団員そろっての配信どうなるか楽しみです爆  笑キラキラキラキラ

 

スケジュールキープの上

おまちくださいませ~~~クラッカー

 

 

また土曜日は22時より早めの配信になるかも知れませんので、こちらもチェックをお願いいたします🍀

 

なぜそんなことを知っているかは、、、( ̄ー+ ̄)✨

 

 

 

 

そんなところで

 

次回のブログは

みんなのいいところをツイキャスでずっと話していた小堺美佳ちゃんですキラキラ

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

🌈ツイキャス🌈

毎週 土曜22時〜 配信中気づき

https://twitcasting.tv/rainbow_jam_

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/