皆さんこんにちは。仁美です。

 

 

 

 

 

お庭の百合が咲き始めました。

最近はチェンソー握ったり、コガネムシ🪲に出会ったり、木蓮の雄蕊に殺意を抱いたり、、そんな日々を送っております。

 

 

さて、過去にうちの劇団員「高山京子」さんの魅力を頼まれてもいないのに勝手に語った福嶋ですが、、、

 

 

 

 

 

(おうおう。久々に↑のブログ引っ張り出しましたが若いな私、、、🥺)

 

 

今日は舞台『野に咲く花なら』への出演を控えた劇団員「小堺美佳」ちゃんについて勝手に語ろうかと思います。

 

まぁ、アレですね。

小堺さんといったらアレですね。

福嶋から見て劇団員7人中5人が【ど天然】ですが、その中でも随一【ど天然】です。

 

料理も裁縫も上手い‼️個人的決して嫁に貰いたくない小堺さん。

 

基本的に独り言が多い小堺さん。

 

駄洒落が好きな小堺さん。

 

寒い駄洒落を我慢出来ずに場の空気を凍らせて1人反省する小堺さん。

 

ポワポワしてるかと思えば妙なところ几帳面な小堺さん。

 

まぁ本当に今回の舞台のタイトル『野に咲く花なら』を擬人化したような人です。

 

タンポポのように優しく控えめな印象ですけど、、、

 

(ちなみに私を花に喩えると極楽鳥花と言われています不本意です)

 

皆さん、タンポポの根っこの形はご存知ですか?

 

小学生の時分、理科の授業で観察した方もいらっしゃるかと思います。

 

何がいいたいかって?

 

そう。タンポポの根っこはゴン太なんですよね。

 

物によっては1mもあるとか😳

 

 

タンポポよろしく小堺さんも表面はふわふわしてますが、、、

 

 

優しさには強さが必要なんですね〜

 

 

ここぞっていう時に本当に強くて逞しくて優しい愛に溢れた人ですよ〜美佳ちゃんは☺️

 

 

 

私から見たら本当に不思議な生き物です。

 

あとここだけの話、実はスタイルが良いです。

 

出るとこ出てる‼️

引っ込むとこ引っこんでる‼️‼️

手足が長い‼️‼️‼️

 

 

そんな感じで今回の舞台では【母親】役を演じるそうですが、

 

普段から強く優しく母性溢れる美佳ちゃんの魅力が生かされること間違いなしですね☺️❤️

 

そんな美佳ちゃん、今月末にはLIVEにも出演しますよ

 

演じていない等身大の美佳ちゃんの魅力を感じたい方はこちらもお楽しみに❣️

 

まぁここまで読んできっと今ソワソワしてる方が1人いるかと思います。

 

そう。『野に咲く花なら』にはうちの櫻井由佳ちゃんも出演するんですね〜

 

『私の魅力は語ってくれないの?🥺』って思ってるに違いありません。

 

由佳ちゃんの魅力については福嶋の次回ブログをお楽しみに❤️❤️

 

お次のブログは多分今めちゃめちゃ照れてる小堺美佳さんでーす😏😏😏

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

小堺美佳 佐藤真代 髙山京子(ななころ)出演
『S&S Live vol.59 ~SUMMER LIVE~ 』

2022年6月21日(火)19:00~
ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら 


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/