今日から6

中川です爆笑

 

もう梅雨なんじゃないのー!?

と、私の髪が言っているのですが

まだなようです。

天パーは、雨を感じる笑い

 

なんのことや?と思った方は、

前回のブログをお読みくださいませ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さーて、先日

劇団6番シードさんの「CUBEB公演を観に行ってきました気づき

 

さすが6Cさん

 

パッション

パッション

パッション

 

と駆け抜けるストーリー展開に

ほろっと心を和らげる

あっという間の2時間15!!

 

 

オムニバス作品で、

どの作品もめちゃくちゃ濃厚。

 

 

セットは、キューブを使ったシンプルなものなのに

時代も場所もどんどん変化

 

昔の街並み

ホテル

キッチン

ゲーム空間

背景が見える見える

 

小道具や衣装、照明もありますが、

人間が醸し出す雰囲気は

その場を変える

 

役者のパワーですよね。

 

 

 

今回も個性的な役がたくさんありまして

 

小沢さん演じるシェフが好きでした照れ

 

コミカルで可愛らしいのに、頑固オヤジ

ちょいとツッコミを入れたくなってしまう

小沢さんの魅力の凄まじさ

 

ゲームマスターも好きでした〜

めちゃくちゃ良い声❣️

 

 

公演は、無事に千穐楽まで終えられたとのこと。

おめでとうございますキラキラ

 

 

見逃した〜

と言う方

配信がありますよ気づき

下矢印下矢印下矢印

 

https://twitcasting.tv/6banceed/shop

 

 

来週から雨が多そうですね☂️

家から出たくな〜い週末のお供におすすめです!

 

 

真代さん&小堺さん&高山さんが出演する

今月のS&S Liveも配信キラキラ

 

ツイキャス生配信で!

コメントの書込みもできる!

ご自宅、外でも楽しめますよ!!

 

皆さま、是非におねがい

 

 

そして中川

またウクレレやってるってよ。

 

 

 

 

お家でウクレレを眠らせている方

実はやってみたかったんだよな〜

と言う方

 

S&S Entertainment Studio で

ウクレレ体験ワークショップがありますよ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ウクレレ仲間を作りたい中川からのご案内でしたグラサン

 

次回のブログは櫻井さんです!

 

 

 

◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

星出演情報

小堺美佳 佐藤真代 髙山京子(ななころ)出演
『S&S Live vol.59 ~SUMMER LIVE~ 』

2022年6月21日(火)19:00~
ツイキャスプレミア配信
詳細はこちら 


小堺美佳 櫻井由佳 出演
ファーストピック主催公演
『野に咲く花なら』
2022年7月27日(水) 〜7月31日 (日)
@中野テアトルBONBON

詳細はこちら

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/