私は断然メロンです🍈

 

こんにちは、高山ですコアラ

 

前々回担当の櫻井さんのブログ

のラストの問いの答えは「メロン🍈」です。

スイカ好きだった時期もあるけれど

今はメロンだなぁ……

 

最近はいちご🍓の『やよいひめ』を食べました。

美味しかった……また食べたい銘柄、『やよいひめ』🍓

 

さて。

 

梨恵から、直毛とご紹介いただきましたが、

あまり直毛という意識はない高山です。

 

好みは黒髪サラサラストレートです。

 

高校の部活の先輩の髪がサラッサラで

ダンスする度にサラ~ッと揺れるんですよ

それはそれは美しく、サラ~ッと……

もうね先輩の揺れる髪を見てるだけで

しあわせでしたラブラブラブ

先輩が部活を引退される時に

お姫様抱っこさせて頂いたのもいい思い出です。

わたし「先輩、お姫様抱っこさせてください」

先輩「え!?、いや、私がするよ💦」

わたし「いえ、私が、抱っこさせてください!!!」

みたいなやり取りをした記憶……青春だなぁ

※女子高

 

 

で。

私は特に髪にこだわりはなくて←

 

黒髪サラサラが憧れではありますが

 

Jamでひとりのロングヘアですが

ロングにしていたいわけでもなく←

私だけだから切れないと思っている

 

ロングにしている理由は

 

いつでも切れるから

 

それだけです真顔

 

ショートにしていて

ロングヘアの役が来たら急にのばせないじゃないですか。

ウィッグという手もありますけれども……

 

 

ロングならサラサラがいいな💗

椿油でお手入れしていたくらいなんですが

 

この度

 

わたくし

 

ヘアアイロンを購入いたしましたキラキラ

 

ヘアビューロン 4D Plus、です。

こちら、サラッサラになるんですよ。

お世話になってる美容室で

いつもサラッサラの仕上がりになります。

 

美容師さんより

ヘアビューロンの説明としてシェアされた動画がこちら

動画内で数値が出てるんですが

何よりも既に体験してるんで

実体験がモノをいいました。

実体験の説得力は動画以上ですねキラキラ

 

7D Plusも出ているそうですが

4D Plusでも充分というお話もあったので、

 

ここはひとつ

ちょっとお手入れしてみようアップ

購入に至ったわけです。

 

いつかドライヤーも購入したいな~

 

ワクワクしながら楽しくお手入れしますラブラブ

 

いやぁ、まさか

梨恵が髪の話題を取り上げるとは思わなかった……

ナイスタイミング拍手

 

使ったご報告や

ジュースクレンズのご報告もまたいずれハート

 

 

 

次のブログ担当は

昨年、髪型をガラッと変えた、宏美嬢ですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 ◆ 劇団Rainbow Jam  info ◆

 

星出演情報

高山京子 出演

オリジナルライブ『That Unforgettable time』

2022年5月6日(金)~5月8日(日)

シアターアルファ東京

こちらの公演は延期が決定いたしました。

詳細は公式サイトより

 

 

 

下三角Twitter 

@Rainbow_Jam_

下三角Instagram 

@gekidan.rainbowjam 
下三角facebook 

@Gekidan.RainbowJam
下三角HP

https://rainbowjam.amebaownd.com/