稽古中! | 全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

あっという間に梅雨?が終わり、でも通り雨もくるし毎日暑いし・・・。

日焼けに困っている渡邊です。

 

ただ今新メンバーでの稽古、真っ最中。

稽古場では照明もいれて、まさに本番と同じで稽古しています。

みんなの頑張りで、お芝居もいい感じに仕上がっています爆  笑

早くたくさんの子供達にお届けしたいです。

 

稽古前にはトマト座の手芸部(事務所メンバー)で、衣装・小道具の直しをやりました。

 ・・・エクレアじゃないよ

 

新しくなった衣装や小道具、そして新メンバーでの熱い舞台。

これからのトマト座をお楽しみに!!