駆け抜けた4月5月!そして、これからも!! | 全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

6月に入りました。

あぁ、梅雨の時期・・・ 

時期に関係なく強力な雨女パワーで雨を呼んでしまう渡邊です。

 

小道具を作ったり、稽古場を整理したり、音響を編集したり、新人さんとダンス稽古したり、バタバタと過ごしていました。

もちろん公演も、みんなで熱い舞台を作りました。

生のお芝居を見入っている子供たちの姿は、私達の励みになります。

これからも元気で楽しい舞台をお届けできるよう、頑張ります!

まもなく始まる新メンバーとの稽古。

ワクワクが止まらない~爆  笑爆  笑

 

毎年の恒例行事、ガジュマルの木の丸坊主(写真左端の子)

大きく元気に育ってね!!