全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国をまわる! 劇団トマト座 劇団員ブログ

全国の小・中・高校やホールへ、生きたお芝居をお届けしている、東京都小平市の劇団トマト座、その劇団員によるブログです。

あっという間に梅雨?が終わり、でも通り雨もくるし毎日暑いし・・・。

日焼けに困っている渡邊です。

 

ただ今新メンバーでの稽古、真っ最中。

稽古場では照明もいれて、まさに本番と同じで稽古しています。

みんなの頑張りで、お芝居もいい感じに仕上がっています爆  笑

早くたくさんの子供達にお届けしたいです。

 

稽古前にはトマト座の手芸部(事務所メンバー)で、衣装・小道具の直しをやりました。

 ・・・エクレアじゃないよ

 

新しくなった衣装や小道具、そして新メンバーでの熱い舞台。

これからのトマト座をお楽しみに!!

6月に入りました。

あぁ、梅雨の時期・・・ 

時期に関係なく強力な雨女パワーで雨を呼んでしまう渡邊です。

 

小道具を作ったり、稽古場を整理したり、音響を編集したり、新人さんとダンス稽古したり、バタバタと過ごしていました。

もちろん公演も、みんなで熱い舞台を作りました。

生のお芝居を見入っている子供たちの姿は、私達の励みになります。

これからも元気で楽しい舞台をお届けできるよう、頑張ります!

まもなく始まる新メンバーとの稽古。

ワクワクが止まらない~爆  笑爆  笑

 

毎年の恒例行事、ガジュマルの木の丸坊主(写真左端の子)

大きく元気に育ってね!!

 

4月に入り、新年度が始まりました。

満開だった桜も終わり、花粉症もあと1ヶ月・・・ 

まだくしゃみの止まらない渡邊です。

 

新人さんとのダンス稽古や、新しいオペレーター台本を書いたり毎日忙しくしています。

次はホール公演の稽古!

元気いっぱいの舞台をお届けできるよう、トマト座全員頑張ります爆  笑

 

事務所内でも花が咲きましたよ桜

はいっ、トイレットペーパーのお花が満開桜