真っ向の夏 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます
広瀬咲楽です



{B7DC0BD9-8331-42C6-8140-C7A659BDB7CF}





第10回公演「真っ向ガール」
稽古もあと10日。
真っ向勝負です。


今回の公演の見所は
何と言っても「殺陣」!!



殺陣に使う集中力は物凄いなって
毎回稽古終わりに思います。

殺陣は芝居で、立ち回りだから、
相手に本当に当てたりはしない。

でもちょっと集中力切らしたら
段取りを間違えたり、相手に木刀を当ててしまったりするかもしれない。

本当に毎回、真剣勝負です。




今回、殺陣を教えて下さっている
ヒロキチさん、錦織聡さん、縣佑芽さんの立ち回りは迫力が凄い。


私たちも、真っ向から立ち向かって
劇団ハーベスト第10回公演

「いや〜めちゃくちゃかっこよかったし、めちゃくちゃ笑ったよ!」




って言っていただけるように!

稽古から千秋楽まで
怪我がなく無事に終えられるように!


今日の稽古も気を引き締めて頑張ります!


第10回公演「真っ向ガール」
8月3日〜7日@中野ザ・ポケット
http://her-best.net/event.html



残席少ないところありますが、
チケットあるので是非この夏は
劇団ハーベストの公演観に来てください!




{E401C8DA-C4AC-43ED-8852-5A0AFF6FE89D}

{1B70597C-CB1D-4671-8755-EFCAADAD6A49}



SMA☆チケット
http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest/


カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34581&






みなさん、池袋にある
宮城ふるさとプラザって知ってますか?おねがい


もう、ずっとずっと前から気になっていて


こないだ稽古の前に
ちらっとふらっと寄ってきちゃいました!













地元のこういった観光のパンフレットを
あんまり見たことがなくて
眺めたらすごく行きたくなりました(笑)


夏の公演がおわって家に帰ったら
改めてまた宮城の魅力をみつけて
ブログに書けたらなと思います!


もちろん、「仙台いいとこ甘味処」のコーナーで紹介するお菓子も探してきますね!



宮城ふるさとプラザ
みなさんも池袋に行った時は
ちらっと寄ってみては如何でしょう!

二階には伊達の牛たんがありましたよおねがい








東北つながりで…

先日16日に渋谷eggmanで
「PRETTY MONSTERS LIVE vol.2」に出演した際に、
TOHOKU Roots Projectでお世話になったみなさんが観に来てくれました〜!











久しぶりにTOHOKU Roots Projectの皆さんにあって、凄く胸がほっこりしましたラブ

またゆっくり会えるといいなぁ


渋谷eggmanにお越し下さった皆さん、
有難うございました!
またライブなどありましたらお知らせします!






それではこの辺で〜!


つぎのブログは佳央ですニコニコ




皆さんの今日も楽しい日に!





herbest_sala