キョウノケイコバ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

更新遅くなりすみません><

宮武佳央です!!

{413674D6-0469-4001-908A-FCAC5395368D}



ーーーーー♡ーーーーー




毎日稽古!稽古!稽古!
とにかく稽古!!

芝居、殺陣、ダンス、やる事たくさんですが、とにかく全力で頑張っています!!

前回はじめて挑戦した殺陣。

今回は2度目の挑戦という事で、絶対に前回を超えるものにしたいので、日々頑張ってます!!


今日は稽古場での写真をいくつかのせます爆笑!!

{E3EDD200-F972-4FAA-9E3E-B058C0150FC0}

なんか気づいたら隣にいるなおち

私のことがダイスキなんです。

#だと思う

{D43590BF-7BC3-4374-B2C0-CC9D53CF91A6}
ダブルキャストのヒカル!!!

私が紅チーム、光瑠が白チームです!!

是非どちらも見に来て下さい!!
 
{D576D4B5-D682-40D0-B477-C3F41D69C357}

ゲストのユメさん!!

可愛くて面白くていつも私たちの話にたくさんのってくれる、、、優しいユメさんとってもダイスキですラブラブラブ


またゲストさん方との写真も載せていきますね

ーーーーー♡ーーーーー


劇団ハーベスト第10回公演〝真っ向ガール〟!!


皆様ぜひお越しくださいませ!!


それでは今日はこのへんで!

次はミサトです!!