ぜんぶ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
高校卒業まで本当にあと少しとなりました!
加藤梨里香です。


{649081C7-4C83-44EC-ACCB-EF39FCC4DB91:01}


もうほんとあと少し!

でも既に制服に若干の違和感。笑
昨日瑠菜が制服着てるの見て、「わー!似合ってる!」って言葉をかけてました。
今日も制服着てます。
今日は球技大会です。
球技はかなりの苦手分野ですが、いつも通り楽しんできますDASH!


{CC72FFCF-8062-4199-B6DC-7E77F24C2C4A:01}


さて。

『起死回生スウィングバイ』
山本Pがブログに書いていたように、
歌、ダンス、殺陣・アクションをします!!
いままで収穫していたもの+新しいものを盛り込んだ作品になりそうです。
ちなみに私は上のこと全部やる予定です。今のところ。

この間、振付の菊地理恵さんに来ていただき、レッスンをしていただいたり、昨日は、アクションのヒロキチさんに来ていただき、教えていただいたり。
いろんなことが動き出してきて、盛りだくさんってことをより実感しています。

やること沢山だけど、全部楽しんで!頑張ります!!
脳みそ柔らかくしよ。

挑戦しまくりの、エネルギー全開の、
劇団ハーベストをぜひ観にきてください!!



{2DF3D1D1-3802-4259-877B-FD9913F9D94F:01}




劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト
[ゲスト]
吉村京太、小野木里奈

【会場】
下北沢 小劇場B1 http://www.honda-geki.com/b1main.html

【日程】
2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 4,000円 [当日] 4,500円

【チケット取扱】
・SMA☆チケット http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281

【あらすじ】
ある事がきっかけで自分の言葉を飲み込むようになった高校生・春の夢は、女優になること。
春はある日、オーディションで出会った仁夏に誘われ、仁夏の劇団を見学することに。
しかし、その「劇団スターシップ」は、メンバーの脱退、作家のスランプでグラッグラ!
さらに負けたら解散の劇団デスマッチまで申し込まれ、もはや崩壊寸前!?
それにどうやら稽古場の図書館には、言葉好きで不思議なメンバーたちもいるようで・・・。
強がりとごまかしと優しさのメッキをはがしながら、もがいて走り出した彼女たち!
交わせなくって、ぶつかりながらのダイヤローグ&モノローグ!
果たして劇団スターシップは、起死回生できるのか?
そして春は自分の言葉を見つけられるのか?




{C9C0E0DE-FF77-433E-A931-1669F68C93EB:01}


では、球技大会行ってきますパー

次、ひかる☆

個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/




P.S.
極寒を耐えたチラシ!どうでしょうか!笑
集中稽古始まったり、本番中はだいたいカレーも控えてます。
でも、辛いの控えるのは自分の気持ちを安心させるためでもありますね。
柿の種、大好きなんです。スタンダードの。
今日はあったかいからハイソックスも寒くない~^ ^
1番フィットするパックはやっぱり歌舞伎パックかな~笑