遠慮しない☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。

鹿児島から川畑光瑠です( ˆoˆ )/

南の国生まれだからか、顔が濃いです。



{A3F71120-4AAF-42D3-908D-C4FA776C1056:01}





こんにちは、3月。

もう、3月がきたんですねー。早い早い。

3月がきたってことは、今年が始まって2ヶ月が経ったということ。
そして、本番まで1ヶ月ないということ。

落ち着いて、1日1日大事に過ごしていきたいですね。焦りは禁物。





劇団ハーベスト春公演。

歌あり、ダンスあり、殺陣あり、アクションあり!
今までやってきたものをすべて組み込み、更に新しいこともしたい!という山本先輩の欲が存分にでてます笑(^^)

そういうところ、大好きです。

遠慮はしない。
やりたいことはやってみる!

山本先輩をプロデューサーとして選んで正解だったなとつくづく思います!←誰目線だよって感じですが(^_^;


ちなみに、私はMIRACLE8に引き続き、「アクションリーダー」を務めます!

早速、空手を生かすチャンス!
まぁ、まだ始めたばかりだから、そんなに意味はないのかもしれないけど笑

全力を尽くして頑張りたい!

絶対にみんなが怪我をしないで舞台を終えられるように、まとめていきます。





布施ちゃんがブログに書いてましたが、今回キャラが濃い役柄が多いです笑

私もなんだか濃くなりそうな予感がしてます(  ˆωˆ  )

お風呂の中で毎日色んな音の高さでセリフを言ってみてます笑
なかなか、しっくり来るのがなくて…
まだ、研究段階。

いただいたこの役が舞台上で鮮やかな色を放ち、生きることができるように、練って練って練り続けようと思います。



下北沢の劇場でお待ちしてます!


劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト
[ゲスト]
吉村京太、小野木里奈

【会場】
下北沢 小劇場B1 http://www.honda-geki.com/b1main.html

【日程】
2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 4,000円 [当日] 4,500円

【チケット取扱】
・SMA☆チケット http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281







今週末から、私も東京へ行って、稽古に参加する予定です。
今のうちに鹿児島で体を休めときます( ‐ω‐)b







{641CE060-FC1C-4512-BC52-2B3A23A655C8:01}


佳央とホテルにて。

謎の表情笑








最後に

『ひかる目線』


{C3B80EAC-AD27-4B15-9A9E-45B2F85351C0:01}




ご飯食べるなお。
この人はいつも幸せそうにご飯を食べます。
大きいのに、なんだか小動物のようです笑





{81C96CBC-EA66-40E8-92DF-C8A061BB5FDC:01}



{71E378DC-2054-492B-A0E8-4908045D65CF:01}





梨里香とミチル。
じゃれあってます笑





載せたい写真がたくさんあるけど、パンフレット撮影のものなど、まだお見せできないものが多々あって

また、機会がある時!載せます!


次はなおー♪♪