山本さんのテーマ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



山本ですっ!

{00DF8CDC-6460-4B7E-AFC2-F6E6CC3F599B:01}





「ひゃくはち問答」、今日の場当たり終了!

舞台美術、照明、音響など、
初めて全て合わせてみて、やはり興奮っ(。-∀︎-)

ストレートに熱くてかっこええっす(O_O)!

いよいよ明日、開幕ですっ*\(^o^)/*

3/2~6
@中野BONBON

ありがたいことに、
千秋楽のチケット売り切れです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪

チケットのご予約はこちら↓







そしてそして!
「起死回生スウィングバイ」


{F7923BC5-0EB2-48D3-9FD3-5A498FE82A28:01}




山本Pは、作品テーマとして

相手が手強かろうが”やってみればいい”ということ。
”自分の言葉”で、きちんと相手と話をしてみること。

を掲げました!

自分の手で生み出したいと、
エネルギーで燃えたぎっていただこうと思っております(O_O)!


そして今回なんと、
歌もダンスも殺陣・アクションも取り入れました(。・д・。)!!

やー盛りだくさん^ ^
これらを使って、どんなシーンになるか、
その点も楽しみにしていてください♪

SMA☆チケット

カンフェティ

お待ちしております(。-∀︎-)





次は梨里香(。・・。)