3月になっちゃった、、、 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございます!(((o(*゚▽゚*)o)))


布施日花梨です!


{C36D3CF5-8204-44B8-B2E2-CA83DED9168F:01}






今日は3月の頭です。



花粉の季節でもあり、

出会いと別れの季節でもあります。



もう3日後には卒業です。


卒業かー。


はやいな。


あっという間ですね。


やり残したことあるかなー。


なんだかんだ1年生のときも2年生のときも3年生のときも毎日が楽しい日々だったな。。。


先生に怒られたり、
勉強必死だったのに怠けてまた頑張ってって。


睡魔と闘いながら、勉強頑張ったこと。


サボったこと。(内緒)


振り返るときりないですね。。。




仲間といえる存在にも出会えたこと。






全部が大切な思い出です。
 
    




学校ってほんと素敵なところですね。




わたし学校だいすきだったなー。




やだー。卒業。




卒業したら、またじっくりと書かせていただきます。









-------------------------------------------------







ハーベストの稽古について。




今回自分含め何人かのメンバーはキャラが強い。





いつもより自分に負荷をかけながらも



演出家とも勝負しながらも、



色んなことをしていきたいと思います。



ふと思えばもう1ヶ月ないんです。



不安。不安だけどこの不安を自信にかえる。



さらに今回は



アクションやダンスなども含まれてくるので




体力が重要にもなってきます。




先週、見切り発車でダンスの振り付けをしていただいた、菊地理恵さんにレッスンしていただきました。




初めて習ったことをやり、



わたしは筋肉痛になってしまいました。






普段使わない筋肉を使うとなります。







どんなことをしても筋肉痛にならないように、






教えてもらったことを家で復習しています。





今日も稽古がんばるぞー!!!



いつかの写真。



{CFCC1839-A37C-4E1D-8C47-F44F55B0984F:01}


左から、松永ミチル。加藤りりか。布施日花梨です。




-------------------------------------------------




《みーこ日記》


みなさんが、みーこを気に入ってくれたり



猫を飼っている人が多くて嬉しいです!







猫を嫌いな人が私の猫を見て
好きになってくれたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))






みーこは本当に写真が嫌い。




いい写真がとれないよ~( ;  ; )




可愛さだけでも伝わったらいいな!(((o(*゚▽゚*)o)))





指出すとスリスリしてくるの本当に可愛い。
ちなみに、この写真のあとひっかかれました。笑笑






{DDD48E71-25C0-4E00-8775-5630E411B750:01}





みーこは暴力的で怖い。まったく誰に似たんだ。



教えてないぞ。



わたしは…




えへへ







----------------------------------------------------------





春公演のお知らせです!



『起死回生スウィングバイ』





{DEC98C4B-A746-42E3-B592-D749A81B733B:01}





【日程】2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定


【場所】下北沢 小劇場B1


http://www.honda-geki.com/b1main.html



●チケット取扱
・SMA☆チケット http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281





あらすじ:女優を夢見るもののオーディションに落ち続ける高校生 春は、ひょんなことから劇団スターシップの劇団員になってしまう。そこへライバル劇団から負けたら解散がかかった演劇デスマッチを申し込まれてしまい、劇団は突然の臨戦態勢に!しかもネタ探しに訪れた図書館ではとんでもないものを目撃してしまい・・・!
解散をかけた勝負を前に、物語の登場人物たちも巻き込んだ演劇少女たちの悪あがきが始まる!彼女たちを乗せた宇宙船【劇団スターシップ】は無事に目的地にたどり着けるのか?っていうか目的地ってどこなのか?劇団ハーベストがお贈りする熱血コメディ!



みなさん、ぜひお越しください!(((o(*゚▽゚*)o)))

新メンバーの二人は初舞台です!



------------------------------------------




次はもえぴー!よろしくね♡