来週!と、20日!*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
最近毎朝りんごを食べておりますりんご
梨里香です。



{B38938DA-9862-46BB-A1B4-CEDB0E9BE814:01}



花男の稽古稽古稽古!!

ですが、
昨日のオフに、
ハーベストの稽古場に行ってきました!
前に撮ったミチルとの写真を載せてみた。

たまたま冠仁さんとも遭遇!
嬉しかったです!

ハーベストの初日はもう来週!
いつの間に!?
演出としても役者としても頑張ってる姿をみることができて、パワーをもらいました!!
シーン稽古を観ながら笑った笑った!

24日と25日はクリスマス特典もあるとか!
パンフレットも今回も素敵です。
絶対ゲットしていただきたい。
グッズもね!!

年末は高円寺へ!!

http://her-best.net


{C032248D-E2D2-469F-BCF8-567FB757CF03:01}


そして、花より男子。

初日まで20日!!

ウソをつかず生きたいです。
それぞれの役の心の動きを沢山観ていただきたい!

つくしちゃんの強さとか、優しさとか、真っ直ぐさとか、素敵だし、すごくかわいい。
なんだろう、どの役もかわいい。

花男の新たな情報解禁!!

12/22(火)9:30~10:00 放送
TOKYO MX「フォンデュ!」
松下優也(X4)、白洲迅・真剣佑、上山竜治、加藤梨里香、インタビュー放送!

12/29発売
「シアターガイド」
松下優也(X4)、白洲迅・真剣佑、上山竜治、加藤梨里香インタビュー
&稽古場レポート掲載!

今日は時事通信さんに取材をしていただきました!
また詳細が分かりましたらお知らせします!

そして!
田園都市線/半蔵門線の渋谷駅改札の横にでっかい花男ポスターがあります!
スペイン坂にもポスターが!
ぜひぜひチェックしてください!!

では!
明日も稽古頑張ります!!!

そして、後ほど個人ブログも更新しますキョロキョロ

次ひかる☆

チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

●「STAGE SQUARE vol.18」(日之出出版)12/26発売
松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治インタビュー&稽古初日顔合わせ&稽古風景レポート撮影

●「オーディション」2月号 (白夜書房) 12/29発売
加藤梨里香インタビュー


「本間祭2015」@NHKホールにて劇中歌初披露映像

https://youtu.be/eCHy3ExmDto


日比谷シャンテイベントダイジェスト映像

http://enterstage.jp/sp/movie/2015/12/003923.html


加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
VocalBookにはたくさんの楽譜がはさんであります!
今回、楽曲がとても多いです!
どの楽曲も素敵なのでそこにも注目してほしい!
ほんとに丁寧に心の動きを大切にして稽古をしてくださるので、日々学んでいます!
制服の好きなところは、茶色いブレザーかな。
普段は紺だけど、すごく色が鮮やかなので、気持ちも上がります!
みなさんとはお芝居のお話以外のお話もします!
今の高校の話とかもします笑
何食べてるんだろう…
でもやっぱり稽古が始まるとコンビニ食が中心になってきてしまいます>_<