いろいろ盛りだくさん*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますちょうちょ
梨里香です!

{E328B94F-BC20-4F05-85B8-5A92FD78D537:01}

昨日の写真↑

まずは今日のお知らせからさせてください!!

本日
14:00~日比谷シャンテ 合歓の広場にて
『花より男子 The Musical』のイベントがあります!!
松下優也(X4)さん、白洲迅さん、上山竜治さん、加藤梨里香が出演予定で劇中歌も歌唱します音譜
観覧は無料!!

残念ながら、ハーベストの公開稽古と被ってしまったのですが…
来れるという方、ぜひ来ていただけたらなと思います!!

{9F654D3F-527C-40A0-9611-5074885C9F6E:01}

そして昨日は、音楽を担当してくださっている
本間昭光さん生誕50周年ライブ
「本間祭2015 これがホンマに本間の音楽祭」
に花男チームでシークレット出演させていただきました!!

劇中歌から2曲を披露させていただきました。
1曲はソロ曲を歌わせていただきました!
初めてのNHKホール。
豪華な生バンドでとっても広い会場で歌うことができて、すごく幸せな気分でした(*^^*)

本間さん、ありがとうございました!!
そして、おめでとうございました!!

{FC70990B-0AE1-4215-981A-5B8A3F334A7B:01}

そして、そして、
youtubeにて、期間限定で、
オワリカラさん主催ライブイベント「渋谷モンパルナス」を題材にした短編映画
『(ヤマコとハルの)ロックバンドをみにいこう!』
が公開されています!!
ヤマコは萌花、ハルは梨里香。
2人の女の子が渋谷モンパルナスに行くまでのお話。
撮影のときには、オワリカラのギターボーカル、タカハシヒョウリさんも応援にきてくださって嬉しかったです(o^^o)
ほんとに!期間限定なので!
ぜひぜひyoutubeでご覧になってください!!

{B30660FC-3BC3-4E15-B6A1-F2AC2A341D67:01}

さて、学校では、高校最後の文化祭も終わり、
授業もあと3日となりました…。
稽古も本格的に始まっていくので、全部楽しもう!!

さて、日比谷シャンテイベント前に稽古!
ハーベスト!公開稽古頑張れ!!
梨里香も頑張ります!!

では~!

次はひかる☆

チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/

コメント返信また次回にさせてください>_<!
ただ、1つだけ!Saturdayのスペルは間違いだったみたいです笑