本日は!!☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。

鹿児島から川畑光瑠です。





皆さん、本日は劇団ハーベストの公開稽古でした!


私はお休みでしたが…


いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか??


参加はできませんでしたが、私も手作りのパンフレット書かせていただきました(^_^)
企画開発部ですので(。-∀-)

冬公演の情報、たくさん書かせていただきましたよ(o´罒`o)
あれをじーっくり読んで、楽しみにしていてください笑





あとあと!!コメントに感想を書いていただけるとありがたいです!!
また、企画開発部で企画する際、参考にさせていただきますぞ(*^^*)











さて、そんな私はテスト真っ最中。

気合い入れて頑張ってます。

今のところ、順調です。

手応え感じてます。
(手応え感じる時に限って悪いこともありますが…。そこは置いといて笑)





みんなが稽古を頑張ってる分、私も頑張ります。

来週から、誰よりも突っ走って稽古できるように!






今回の公演では、ひかるにはない部分を必要とする役を演じるので、鹿児島にいる間に、研究しまくりたいと思います。

自分の殻をばりばりに破く。
目標!!

周りを巻き込めるよう頑張りますー!!







劇団ハーベスト、冬の特別公演。

チケットは買っていただけましたか?

チケット販売中ーー!!!!!!

ぜひ、みにきてほしいです!

楽しませますよ!

年末のいい締めくくりをするためには!!ハーベストを見るっきゃない!!

アトリエファンファーレ高円寺でお待ちしてます(^_^)

チケットはこちらから。↓↓↓
http://her-best.net/event.html



次はなおー!!