もくもく | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは、広瀬咲楽です~


昨日体育のバレーボールで変なところを怪我しました。
右手の甲のグーにすると出っ張る骨のところです。
内出血なのかな?痛いです😢


11月も終盤に掛かってきましたね。


・・・・・
自分で言って恐ろしくなりました(笑)


毎日時間がたつのが早くて、
目も、あたまも、ぐーるぐる!




今日はもくもく木曜日。
木曜日はなんとなく放課後に街に出かけたい。

ん~街といっても仙台。
程よく田舎で大好きな地元です。


そう言えば、最近はライブハウスにバンドのライブを見に行ったり、
映画を見に行ったり、出来ていないなぁ。


でも、家の中でも楽しめる。


ここ最近風邪で、声を出すのが辛くて
全然歌えていませんでしたが、
最近少し良くなってきて声が出るので
ギターを弾いて歌を歌えています😊!!


声が出るっていうだけなのに、
なんだか凄く感動したなぁ
当たり前のようなことだったけれど、
嬉しくて嬉しくて時間を忘れて黙々とギター弾いて歌っていました。

そのあとやることを思い出して、
焦ったなぁ。(笑)

没頭ってこわいな。
当たり前って本当は儚くて尊いな。



ここだけの話、弾き語りカバーをしたのを
携帯に録音して自分で聴いたりもします。
完全な自己満足。ここだけの話。(笑)


懐メロをカバーしたり、英語の歌詞をカバーしてみたり、結構楽しいです。
コード進行の勉強にもなっています!



冬ハーベストにも生かせたらな、なんて。
ね~真っ青ちゃん!









あっそうそう!

広瀬がいまどハマりしている妖怪ウォッチが、飲み物とコラボしていましたっ
興奮!!!







わたし、お母さんと買い物中に見つけて
高校3年生なのに「欲しい~」って言ってたら
お母さん買ってくれました(笑)
お母さん感謝です🙇!!

近くにいた小学生に変に思われたかな^^;

ジバニャン可愛いですね~飼いたい。
このバケツ?のような物に
何を入れようかただいま検討中😊!!





今月28日は劇団ハーベストの公開稽古、
是非お楽しみ下さい🌟🌟
冬の特別公演に繋がるイベントになっています。
Bon Appetit会員様限定です、チケット発売しております~!!

http://smam.jp/herbest/




それではこの辺で。
今日も楽しい日に!

ありがとうございました。



お次は宮武っち~~👌👌




herbest_sala