ワクワク | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっ!!

みやたけです✌️✌️✌️ぶいっ


{00C4392C-983E-4A7E-8958-942597106FA3:01}





ーーーーー♡ーーーーー

ミヤタケデータ


最近台本を読んでいて、〝客観的に見てみて、ここはこうしたら面白いかな??〟とか〝ここはこっちに居たら面白いかも!〟とかひとりで考えてムフムフしております

台本も学校でブツブツ言いながら覚えたりしてるので、たぶん変な子だと思われてる気がします(笑)

まあ変な子でもいいんです

楽しいんで

本番まで1ヶ月ちょっと。

私はBREAK!!以来の冬の公演なので余計にワクワクが


ぜひ楽しみにしててくださいね✌️✌️


ーーーー


すごいどうでもいい話していいですか?


{A613CEB7-B7CA-41BA-B55B-89ABCB13E1EF:01}





シャンプーを変えました。





はい、それだけです(笑)


これ結構流行ってるシャンプーで匂いもよくてすごいお気に入りなんで皆さんに報告したくて(笑)


私結構匂いフェチなところがあってシャンプーとかすごくこだわるタイプなんです

香水とかボディークリームとかもだいすき!!

またオススメなものとかあれば教えてください


ーーーーー♡ーーーーー


{45316D9C-83C9-448A-8EC3-91119B323488:01}





公開稽古まであと9日✨

久しぶりに皆さんにお会い出来ること楽しみにしてます!!


今回も皆さんに楽しんでいただけるようにハーベスト一同全力で頑張りますのでぜひ遊びに来てください

ボナペティ会員様限定発売です。

http://smam.jp/herbest/



{FDCD0636-1B17-461A-AB1A-3E57617FD154:01}





そして、冬の特別公演〝季節はずれの収穫祭~Are you ready for New Year's Eve?~〟のチケットも先行発売中です!!
ボナペティ会員様限定先行発売は明日までになってますのでまだの方はおはやめに☆彡
http://smam.jp/herbest/

劇団ハーベスト冬の特別公演
『季節はずれの収穫祭~Are you ready for New Year’s Eve?~』

脚本:劇団ハーベスト 脚本監修:益永あずみ
演出:劇団ハーベスト 演出協力:中村公平
出演:劇団ハーベスト(山本萌花・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・久保田紗友・宮武佳央)

昨年に続き、脚本・演出を劇団ハーベストメンバーが自ら手掛けるというチャレンジの特別公演、それが『季節はずれの収穫祭』!
今回は年末のカラオケボックスで巻き起こる3つのストーリーをオムニバスでお届けします!
Aコース、Bコースの各3話ずつで合計6話をお楽しみください!
(A、Bコースともに上記メンバー10名が全員出演します!)

会場:アトリエファンファーレ高円寺
日程:2015年12月24日(木)~29日(火)
12月24日(木)19:00 A
12月25日(金)15:00 B/ 19:00 A
12月26日(土)14:00 A/ 18:00 B
12月27日(日)14:00 B/ 18:00 A
12月28日(月)15:00 A/ 19:00 B
12月29日(火)14:00 A/ 18:00 B

※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間00分予定。
※各回終演後にアフタートークイベントあり。

チケット:
日時指定・全席自由
【前売】 3,000円 【当日】 3,500円
【Bon Appetit先行発売】11/13 17:00~11/20 18:00
【一般発売日】 11/21(土)


今回は、先行発売チケット、SMA☆TICKETでご購入いただいたチケットをお持ちの方から、整理番号順に優先入場となります。
ぜひ、この機会に「Bon Appetit」の会員登録をお願い致します!

http://smam.jp/herbest/

●一般発売取扱い
・SMA☆TICKET https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ  http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=31698&



ぜひどちらも楽しんでください


それでは今日はこのへんで!!


次は美郷です!!