最近 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは



久保田です。





この間、ロケで出たお昼ご飯のお弁当に
発熱剤ってヤツが入ってて
使ってみたら凄いんです、アレ、
冷たいお弁当が一気に温かくなって
出来たてみたいになる。


てゆー、想像のしづらい文章ね  。へへ






{9EB4A1A2-F35E-445E-9352-5657DDBF1544:01}











最近思ったことは、
お別れの時に手を振ってくれると
嬉しくなるってことです。



本でよくある、
「そう言って手を振った。」
とかそんな感じのアレです。
私には意味深に感じるあのヤツ。


相手は軽く手を振ってくれてるのかもしれないけど、
私には愛を感じます。

その時の自分の捉え方によるけど
最近の自分はそう思った。


だから私も、
空気を読んで、
これから人に手を振ろう。

と、思いました 。





最近電車に乗るとベビーカーに乗った赤ちゃんに出くわすことが多くて、笑顔で手を振ったりなんかするとそれに照れて足をバタつかせてニコッと嬉しそうに笑い返してくれて、それを受けて私も癒されてまた笑って、その空間には暖かい柔らかい空気が流れますね。


赤ん坊のパワーはすごい。誰にも勝てない。無敵。


最初は私から目を合わせたのに、ずっと真っ直ぐ見られてるうちにこっちが恥ずかしくって目を逸らしちゃうよ。





皆さんも、日常の中で些細な幸せを探してみてください。






さて、今日もぐっすり眠れそう 。
アイマスクをつけて、音楽を聞きながら、1日を振り返っていつの間にか寝落ちるのが、最近日課であります 。





ではでは、次は咲楽




ばいばいっ(手を振りながら)