公開稽古に来なきゃ後悔!!Runa | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!


るなです。


{D9DA475C-4A38-4B47-BD11-FF2A7312A0AF:01}



いよいよ、文化祭までの
ラストスパート。

歌にダンスにお芝居
一生懸命頑張ってきました!!


クラスの雰囲気も凄く良くて

この調子で、高校生活最後の
文化祭を皆んなで
盛り上げていきたいです✨





話変わり、


土曜日、久しぶりに
ハーベストの稽古に行ってきました!

みんなの脚本が
面白くて、たくさん笑いました✨

それぞれ
自分らしい作品になってて
前回の収穫祭から
レベルアップした収穫祭を
お見せできるかなと思います(*^^*)


お楽しみに⭐︎






チケット先行発売中です
よろしくお願いします!⤵︎







その前に~~!




劇団ハーベストの
公開稽古があります!!!

『水まけ!公開稽古~2015秋』

今回は、冬の特別公演を前にして緊張感
あふれる劇団ハーベストのガチンコ稽古。劇団員自ら脚本・演出を手掛ける全6話のうち、どの作品の稽古になるかは
お楽しみ
会場の「アトリエファンファーレ高円寺」の下見も兼ねて
ぜひご覧いただければと思います!!!




『Bon Appetit』会員様限定なので、
オフィシャルモバイルサイト
『Bon Appetit』の会員登録が
まだの方は、ぜひこの機会に
よろしくお願いします!


劇団ハーベストのさまざまなコンテンツや特典もお楽しみいただけます!
http://smam.jp/herbest/


日時:11月28日(土)
14:30開場 15:00スタート


場所:アトリエファンファーレ
高円寺


参加メンバー:広瀬咲楽、布施日花梨、
望月瑠菜、松永ミチル、高橋紗良、
久保田紗友、宮武佳央、弓木菜生、
山本萌花
※青山美郷、加藤梨里香、川畑光瑠の3名は欠席です


詳しくは『Bon Appetit』でチェック!

http://smam.jp/herbest/
(スマホ・ガラケーのみ対応)




公開稽古何回か行いましたが、

なんと、
ハーベストの盛り上げ担当

ふせちゃんが初の参加!!笑


嬉しいですね(*^^*)
ウキウキ♩
お待ちしております



それでは、
今日も1日頑張りましょう





次は、さゆ!

よろしく!



Happy!Runa!