最終回☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(´∀`)


鹿児島から川畑光瑠です!










大好きだったドラマや、番組が一気に終わってしまって、なんだか、寂しいです。

<)








最近、好きだったドラマと番組を紹介します!

ミチルも紹介してましたが、『民王』というドラマです。

私も家族で毎日ワクワクしながら見てました( ´﹀` )

遠藤憲一さん演じる総理大臣「武藤泰山」と菅田将暉さん演じる総理の息子「翔くん」の中身が入れ替わってしまうというお話です。


コメディ要素満載でテンポがよく、見ててすっきりするドラマでした(´∀`)



また、俳優陣が本当に素晴らしく、毎回勉強することばかりでした!
特に菅田さんと遠藤さんは入れ替わりが何度もあったのですが、切り替わった瞬間に目の奥に持ってるものが変わるというか、存在感というか、オーラというか、「あ、これは総理じゃない、翔くんだ!」と一目で気づくようになってました。

お二人だけでなく、周りの方ももちろん素晴らしく、官房長官役の金田明夫さんや秘書役の高橋一生さんからも演技魂を感じました。



最終話では、副音声で金田さんと高橋さん、それから監督さんで演技や現場のことをお話していて、それも面白かったです。




私も現場へでて、たくさんのことを学びたいです。
今はできることを全力でしなければヾ(・ω・`;)ノ


頑張ります!!





新しいドラマもチェックチェック!!!









そして、好きだった番組は以前にも紹介したNHKのコント番組「LIFE」です!


ウッチャンナンチャンの内村光良さんのコント番組です!
<)

私はfirstシーズンの途中から見始め、ずーっと毎週家族で楽しみにしていた番組でした。


内村さんの作り出すキャラクターはどれも抜群に面白く、私は圧倒されてばかりでした。
でているお笑い芸人さんや女優さん、俳優さん、皆さん面白くって、間合いやキャラクターなどいろいろなものを勉強できました!

特に好きだったのがムロツヨシさんです。
「あー、こーいう人いるわー。なんか、嫌だわー。」
って思うキャラが多々w
コントでの絶妙な顔や、色んな人から愛される個性がとても好きでした!!!!

毎回楽しみだったのは、石橋杏奈さんです!
石橋杏奈さんはとても綺麗で若い女優さんですが、数々の独特なキャラクターを演じていて、毎回笑わさせられました笑



好きなキャラクターやコントは多すぎて書くときりがないので、やめときますね笑笑

また、放送されるのを待ちたいと思います笑

再放送も夜中ですが、やってるみたいですので、是非見てください。
とても元気になれますよ(*b'v・)b+。










いろんなものを見てエネルギーに、自分の力にしたいと思います



映画やドラマでもオススメのものがあったら是非紹介してください!(^ ^)





ファンの方や、お客様から頂いたDVDはきちんと拝見し、勉強の材料させていただいてます。
本当にありがとうございます!!









今日は以上です!


次はなおーー( 」´0`)」