読書nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!


弓木菜生です







今日は月曜日。1週間の始まりですね


今日から一週間、気合を入れて頑張りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


伊坂幸太郎さんの『死神の精度』
という本を公平さんにお借りして読んでいました。


死がテーマでしたが、悲壮感がなく面白かったです。人間について考えさせられました。
改めて読書は面白いなと思いました。


映画やドラマを観るのが好きなのですが、読んでる最中に頭の中で作り出させる世界を楽しむのも好きだなーと思いました。






今日の『弓木飯。』は


スムージーです(笑)


なぜかというと…


元気がなかった私のために父と弟が焼肉に連れて行ってくれたからです^ ^














焼肉って凄いですね。
元気が出ます!




最初に酵素が含まれるキムチを食べ、タンと和牛カルビ、黒毛和牛ハラミ、ロースを食べました!


部位によって全く違う!美味しかったな~


でも、夜に食べてしまったので朝はスムージー!




父と弟に感謝です。











眼鏡好きだけれどもかけてしまうと反射してどうもうまく写らなかった…


丸いシルエットの眼鏡もいろいろな種類があって、ちゃんと自分の骨格にあった眼鏡を買いたいなと…(笑)




はい!では今日も一日頑張りましょう!


次はさら