はな子に会ってきました*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

梨里香です。


9月もあと3日!?
もう10月になっちゃうなんて。
はやい。
10月はすごく楽しみです。
というか、今年の残りの日々、とても楽しみ。
勉強も、おしごとも、強気でぶつかっていこう。
そして、来年につなげたいと思います。




ここで、お知らせ!!
劇団ハーベストオフィシャルモバイルサイト「Bon Appetit」にて、
『花より男子 The Musical』のチケット先行発売の受付中でございます!!
29日23:59までです!!
会員登録も含め、ぜひよろしくお願いします♪
詳しくはコチラ→http://smam.jp/herbest/




話は全く変わりますが、
先ほど、ずっとずっと行きたがってたあの場所へ行ってきました。








動物園!!
今回は井の頭動物公園へ。
安いので…笑


井の頭動物公園は、ゾウのはな子で有名です。








日本で一番ご長寿のゾウさん。
貫禄あったなぁ~。(*^^*)








これヤギ。
この上の二頭、全然動かなくて、置物みたいだった。

あ、ちゃんとファミリーにも会ってきましたよ。








おさるさん。
猿山で遊ぶおさるさん見てたら、やっぱりなにか自分と似ているものを感じました。
みんなから、猿!猿!って言われてるだけあるなあ、と。


他の写真とか、個人ブログにちょいちょい載せていきます!
ぜひ個人ブログも覗いてみてください♪
http://ameblo.jp/kato-ririka/


動物と緑にパワーをもらった1日でした。








明日からまた学校だ~!!
あらたな1週間、がんばっていきましょっ!!!


今日はデコ出しでした。











次はひかる☆


『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/


劇団ハーベストオフィシャルモバイルサイト「Bon Appetit」にてチケット先行発売受付中!→http://smam.jp/hanadan_m2015/



加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
この前の髪型、三つ編みをゆるふわとくずしてるから下まで編み込みしてるように見えるのです!
下まで編み込みしちゃうと他の髪となじまないので目の高さで三つ編みにしてます!
梨はついに新高の時期になりました!!
ほかの福田監督の作品も観たくなりました(o^^o)
SPECは結局録画(OvO)
今度じっくり見ます。笑
あの花、みました!
梨里香もタイトルも存在も知っててオススメされてたのですが、アニメは見ていなくて…
素敵なドラマでした(;_;)!!
ハーベストでのコメンタリーはないですね!
去年の12月に出演したレトロノートの『クランクアップはまだ早い』のDVDには、深沢さん、公平さん、萌花でコメンタリーしている特典映像がありますよ!
ヘアアレンジ好評で嬉しいです*\(^o^)/*
シルバーウィーク11年後なんて(°_°)
11年後が楽しみです。笑