山本さんの小 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


幼稚園の頃の口癖は、
「人生いろいろあるけれど」でした。


山本です( ̄▽ ̄)










父親に、「じぶんの生年月日言ってごらん?」と言われ、
「個人情報なのでお答えできません。」
と答えたり、


「反抗期なので。」と言いながら親に反抗したり…
客観的すぎるわ(O_O)


小さい頃って覚えた言葉を言いたがるんですよね( ̄▽ ̄)












『竜の落とし子』
いよいよ本番が近づいてまいりました…!!


人によって受け取り方が変わってくるのはもちろん、
演者全員がその場その場で起きたことに反応しているから、
リピーターの方は見るたびに
伝わるメッセージが変わってくる気がします。






Izabell produce
「竜の落とし子 -リライト-」 


作/演出:新里 哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)


「僕が産んじゃいけませんか?」
男は子供を産みたいと願った 


「あきらめた方が良いんでしょうか?」
女は子供を産めない身体になった


自殺した少年
黒の落とし子
見守る女
社会からはみ出したもの達


性の不条理に切り込んだファンタジーと愛の物語


「しっかりと握られていたその手は
  へその緒というやつだ…」






《出演》


藤田勇人(劇団居酒屋ベースボール)
新里哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)
オザワミツグ(劇団居酒屋ベースボール)
平竜(劇団居酒屋ベースボール)
渡邉藍(劇団居酒屋ベースボール)
山本萌花(劇団ハーベスト)
神澤礼実
松原功
ショウカク
坂本健(ぽこぽこクラブ)
木畑梨佳子(team Genius bibi)  






《場所》


下北沢GEKI地下リバティ






《タイムテーブル》


9/29(火)19:30
10/1(木)16:00
10/2(金)12:30☆/19:30
10/3(土)16:00
10/4(日)14:00




上演時間は1時間50分を予定しております。


※「☆」マークの公演は、一般前売チケット料金が平日昼割料金となります。他割引との併用はできない為、学生割は適用されませんのでご注意ください。





《チケット》


一般前売り¥3,500
 一般当日¥3,800
   学生割 ¥3,200(受付にて学生証提示要/☆の公演は適用外)
  平日昼割 ¥3,200(☆の公演のみ)
G.I.B FC 割¥2,800(G.I.Bファンクラブ専用)


チケット予約サイト
http://ticket.corich.jp/apply/67445/311/








お待ちしております♪♪















つぎは梨里香っ!(。-∀︎-)