からすッ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは*\(^o^)/*
梨里香です。








シルバーウィーク、友達の文化祭行ったり、買い物行ったり、観劇したり、楽しんでます。
そんなシルバーウィークも今日で終わり。
今日は最大の楽しみが待っています(o^^o)
ふふふ。
明日は模試だし、明後日は小テスト祭りなので、存分に楽しみたいと思います。
夜はSPEC観る!




映画『明烏』のDVDレンタルが始まったということで、早速借りて観ちゃいました!!
公開してたときからすごく観たかったんですが、劇場ではみれず(;_;)
だから、レンタル始まったらすぐ観ようと思って、有言実行。笑
花男で共演させていただく、松下さんも出演されています(o^^o)


家で観ながら終始顔がにやけてたと思います。
役者さんの力の抜け方だったり、間の取り方だったり、お芝居のメリハリのつけ方だったり、とにかくお芝居を楽しんでるのが役者さんからにじみ出てる感じ!!
この明烏、2回以上観ることをおすすめします。
2回目に観た時、オチを知ってるからこそ楽しめる部分がたくさんあって本当に楽しい(OvO)
しかも、DVDの特別音声で、福田雄一監督、ムロツヨシさん、新井浩文さん、若葉竜也さんのコメンタリー付きの音声があるのですよ。
裏話炸裂でどこがアドリブとか、セリフ通りとか、解説がたくさんあってほんっと家で爆笑しまくりでした!!
もっと研究したいな。
誰かと感想を共有したい。


Wロミオのドンペリ♪ドンペリ♪明烏ぅ~♪がちょっとしたツボ。




はいっ。




△梨里香の勝手にヘアアレンジ△








ちゃりん。
6:4くらいに髪の毛を分けて、少し髪をとって、ざっくり編み込み。
全部編み込まず、目のラインくらいで編み込みをやめてます。
最初はきつめに編み込みして、最後に三つ編みの下の方から、崩していきます。
この崩すのが、この日、うまくいったんです!
ゴムで結ぶまえに、結ぶところを指で押さえて崩していくとうまくいきました(*^^*)
ちなみに、おろした髪の毛は、スーパーストレート風に。
毛先を内側に巻かず、まっすぐにすることで、甘くなりすぎないかな?








前から見たいい感じの写真がなかった(*_*)
分かりにくいけど、前から見るとこんな感じ!
今日は毛先を内側にすこし巻いたストレートです^o^


久しぶりのヘアアレンジでした(*^^*)


ではー!
次ひかる☆


『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/



加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/




P.S.
動物や自然に触れるとすごく元気になれる気がするんです。
野生のパワーをもらいたい(OvO)
水族館派と動物園派で別れるんですよねー!!
比較的水族館派が多いです。
マリプリで共演した、GREEN組ジェニファー役のまっすーは、めちゃくちゃ水族館好きなんです。笑
上野動物園に行きたい。
サファリパークもいいですねー!笑
トラもかっこいい!
寅年なので、トラには訳のわからない親近感がわきます。