シルバー☆川畑光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは(*^▽^*)ノ

鹿児島から川畑光瑠です。







シルバーウィークがスタートしましたね。

皆さん、予定は決まってますか?






ひかるはやりたいことが山のようにあります笑


毎日、計画を立てて、充実した休みを過ごしたいです。










今日は鹿児島に「あいぱく」というアイス博覧会が来ていたので、友達と朝からアイスを食べに行きました(*^^*)








いろんなアイスがあって、ワクワクしました。



高橋に「鹿児島に行きたいって初めて思った」と言われました笑

あんなに、鹿児島をアピールしてきたのに・・・初めて・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
頑張ったのに・・・。

鹿児島いいところですよ!本当に!!

温泉はあるし、自然はきれいだし、桜島からはパワーをもらえるし、ご飯はおいしいし!!




シルバーウィーク予定のない皆さんは鹿児島へ(*^^*)

オススメスポット紹介しますよ(・ω・)b

是非!!お待ちしてますぞ!!











さ、貴重なシルバーウィーク!

この休みが終わったら、テストにレッスンと忙しくなりそうなので、映画やドラマをたくさん観たいです!!


溜め込んでるのがたくさんあるので😅





今日は以上です!


次はなおー!!