ズー*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか1週間がはやいっ!
梨里香です!








いつの間にか、シルバーウィーク!
みなさまどんな予定を立てていますか?


いま、行きたいのは、動物園。
いま、というか、結構前から。
動物園行きたすぎるときに、すごい口に出して言ってたら、第8回公演『MIRACLE8』公演パンフレットの人物図鑑にて、そのことを書かれていました。


野生と自然にすごい触れたい!
動物園の臭ささえ楽しみたい。
動物みてると、すごく親近感が湧いてきます。
動物園も好きだけど、森林公園も好き。
さあ、シルバーウィーク行けるでしょうか。








さて!!
『花より男子 The Musical』の全キャストや地方公演詳細が発表されました!!
福岡、愛知、大阪に行かせていただきます♪
他のキャストさんを知り、わくわくがより一層高まりました(OvO)


○キャスト
松下優也(X4) 白洲迅 真剣佑 上山竜司 加藤梨里香木村了 古畑奈和(SKE48) 玉置成実寺元健一郎 坂口涼太郎 岩橋大 木村晶子 石井亜早実 大泰司桃子 石丸椎菜生田智子 吉野圭吾

○公演スケジュール
東京公演  2016年1月5日(火)~1月24日(日) シアタークリエ
福岡公演  2016年1月28日(木)         福岡サンパレス ホテル&ホール
名古屋公演  2016年2月6日(土)~2月7日(日)   愛知県芸術劇場 大ホール
大阪公演  2016年2月11日(木・祝)~14日(日)  サンケイホールブリーゼ
詳しくは『花より男子 The Musical』オフィシャルサイト
http://www.hanadan-m.com/ にてご確認ください!


HPでは、F4&つくしのコメント動画も公開中!


そして!
劇団ハーベスト公式モバイルサイト「Bon Appetit!」でのチケット先行発売が決定いたしました!
詳細は決まり次第発表となります!
会員登録もよろしくお願いします♪
http://smam.jp/herbest/


では!
つぎひかる☆


今日は、瑠菜出演の『happy skip』初日!
美郷出演の『タンゴ ・冬の終わりに』は公演中!
みんな頑張れ!!


加藤梨里香個人ブログ「笑顔万歳!」→http://ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
コメディやあったかくなる作品が好きです(o^^o)
でも、いろんな作品を観て、初めて考えること、避けていたことに向き合えることができるので、やっぱり様々な作品をみたいなと思います!
首は大丈夫です!
お昼は、お弁当だったり、購買だったり!
購買は、お昼にはいろんな種類のパンや、おにぎり、焼きそば、ヨーグルト、豆乳ドリンクなど色々売ってます*\(^o^)/*
こんなのも売ってるの!?と思ったものはないですね(*_*)
瑠菜のクラスのミュージカル、めちゃくちゃ見たいです!
梨里香のクラスは模擬店♪
前回の写真の洋服は、トップスは袖がフリフリしてるのですが、ボトムスでちょっとカジュアルにまとめていました♪
ミュージカルのDVDはあまり持ってないです>_<
いつも誰かに借りてます(´Д` )