シンジル nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


弓木菜生です











いよいよシルバーウィークですね
皆さんはどのようにお過ごしですか?


私は昨日ミチルと楠世蓮さんが出演されている舞台『轟然~GO-ZEN~』を観に行かせていただきました。









思い・想いの強さ、葛藤であったり相手を思う気持ちであったり


一人一人の心の動きを観ていて私の心も揺れました。




この間観た映画『パレード』
一つ一つの会話が理解に繋がり、ラストがものすごく衝撃的
一人一人が狭い世界の中で、その中での役割というかキャラを演じバランスをとりながら生活をしている。楽しそうだけど楽しそうじゃない…
ネタバレになってしまう…


皆さん是非観てみてください!




改めて役者は色々な世界の住人になれるんだと思いました。




今日の『弓木飯。』


あまりお腹が空かなくて質素になってしまった…









野菜と豆乳のケークサレ、ブロッコリーとエリンギ炒め、(豆乳のバナナジュース)←撮るの忘れてしまった…


今日は血液型によって食べたら脂肪として蓄積されてしまう食べ物があると聞いたので調べて献立を考えました。


信憑性が高いかどうかわからないので、自分に合っていればいいな~とやってみた


あ、明日は和食にしよ。


いや、鍋でも良いな~。


〆の卵雑炊…


へへへへ。






では、今日も1日頑張りましょう!









次はさら